『ジョーシンにて14800円』のクチコミ掲示板

2009年 9月中旬 発売

PIXUS MP640

3.0型TFT液晶モニター/自動写真補正II/無線LAN搭載/5色インク対応のインクジェット複合機(出力時間:L判フチなし写真約17秒/A4カラーコピー約22秒)。直販価格は29,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP640のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP640の価格比較
  • PIXUS MP640のスペック・仕様
  • PIXUS MP640の純正オプション
  • PIXUS MP640のレビュー
  • PIXUS MP640のクチコミ
  • PIXUS MP640の画像・動画
  • PIXUS MP640のピックアップリスト
  • PIXUS MP640のオークション

PIXUS MP640CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月中旬

  • PIXUS MP640の価格比較
  • PIXUS MP640のスペック・仕様
  • PIXUS MP640の純正オプション
  • PIXUS MP640のレビュー
  • PIXUS MP640のクチコミ
  • PIXUS MP640の画像・動画
  • PIXUS MP640のピックアップリスト
  • PIXUS MP640のオークション

『ジョーシンにて14800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP640」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP640を新規書き込みPIXUS MP640をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

ジョーシンにて14800円

2010/11/09 19:57(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP640

スレ主 TO★MOさん
クチコミ投稿数:10件

三番街店にて限定5台で14800円(ポイント対象外)です。
他の店舗は不明ですが三番街店は残り4台有りそうでしたよ。

書込番号:12190519

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/10 13:45(1年以上前)

9日16:00頃、たまたま立ち寄った日本橋J&Pテクノランドで5台限定の5台目を14,800円で購入しました。
5ヶ月前に1台買って、継ぎ足しインクも快調なので、将来に備えた買い置き用に安売りを探していました。
梅田のヨドバシは売り切れでしたが、今度はラッキーでした。

書込番号:12193894

ナイスクチコミ!0


I//Fさん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:9件 PIXUS MP640のオーナーPIXUS MP640の満足度5

2010/11/11 09:38(1年以上前)

その値段なら、アスクルやアスマルで
¥14990送料込みで出てますよ。まだ在庫あり。
アスマルなら3%ポイントをそのまま購入時に値引きできるので、
¥14540になります。(アスクルに同様の制度があるかは知らない)
カード決済でも高くなったりしませんし。

比較的近いので京都のヨドバシまで買いに行こうかとも思ったんですけど
確実に往復で2時間と電車代が片道400円くらいかかるし、
重いプリンタ担いで電車で動いたり、車出してガソリン代かかったり、
ついどっかでお茶でも飲んで…なんて出費と時間のことを考えると、
最安値に届かなくても通販ならいいかな〜と思って。

実はMG6130導入したおうちで触ったんですが、
これならMP640でもいいんじゃない?って感じです。
非常に先進性を感じさせる佇まいではあるものの、『これはっ!』と思うこともなかったような。

書込番号:12197924

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2010/11/11 11:53(1年以上前)

I//Fさん情報ありがとうございます!
念願のMP640がやっと購入できました
嬉しいーーーーーーーーー

書込番号:12198324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/11 16:02(1年以上前)

I//Fさん ありがとうございました。
アスマルで購入できました。

書込番号:12199140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2010/11/11 21:23(1年以上前)

また、買えなかった・・・。
情報あったら、また下さい。
よろしくお願いいたします。

書込番号:12200487

ナイスクチコミ!0


Shawn1123さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/11 23:42(1年以上前)

このチラシに\9,980とありますが、これは中古品?

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20101111/1033606/?SS=expand-digital&FD=-939861083

書込番号:12201460

ナイスクチコミ!0


I//Fさん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:9件 PIXUS MP640のオーナーPIXUS MP640の満足度5

2010/11/12 06:11(1年以上前)

>☆☆ドキンちゃん☆☆さん 
>うへへいひひさん

お役に立てたようで何よりです。
かく言う私もMG6130を見送ってMP640の方を買ってしまいました。

昨日購入当初の到着予定は12日だったのですが、発送通知が来ないな…
在庫設定のミスで買えない、なんてことがなければいいんですけど。

>混ぜご飯さん
残念でしたねぇ。
でも、今見たらアスクルの方は在庫ありますよ。
価格情報に関してはkakaku.comより
ベストゲートを並行で見張った方がいいかもしれません。

>Shawn1123さん
安いですね!
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20101111/1033606/?P=6
ツクモ DOS/Vパソコン館にならべる人で展示品でもOKならいいんじゃないでしょうか?

書込番号:12202359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2010/11/12 20:26(1年以上前)

>ベストゲートを並行で見張った方がいいかもしれません

在庫は無いのにずっと最安値・・・。
残念なベストゲートです。

書込番号:12205219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/11/13 13:36(1年以上前)

ツクモのチラシを拡大してみると、
MP640は、展示処分品で9,980円。
ツクモパソコン本店で10台販売するようですね。

・・・チラシを良く見ると確かに、
 枠内には「本店」と書いてあります。
http://shop.tsukumo.co.jp/img/tsukumo/090524a_akiba_01b.jpg

書込番号:12208761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP640」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP640
CANON

PIXUS MP640

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月中旬

PIXUS MP640をお気に入り製品に追加する <845

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング