『どこかありませんか?』のクチコミ掲示板

2009年 9月中旬 発売

PIXUS MP640

3.0型TFT液晶モニター/自動写真補正II/無線LAN搭載/5色インク対応のインクジェット複合機(出力時間:L判フチなし写真約17秒/A4カラーコピー約22秒)。直販価格は29,980円(税込)

最安価格(税込):

¥28,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥28,000¥28,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP640のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP640の価格比較
  • PIXUS MP640のスペック・仕様
  • PIXUS MP640の純正オプション
  • PIXUS MP640のレビュー
  • PIXUS MP640のクチコミ
  • PIXUS MP640の画像・動画
  • PIXUS MP640のピックアップリスト
  • PIXUS MP640のオークション

PIXUS MP640CANON

最安価格(税込):¥28,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 9月中旬

  • PIXUS MP640の価格比較
  • PIXUS MP640のスペック・仕様
  • PIXUS MP640の純正オプション
  • PIXUS MP640のレビュー
  • PIXUS MP640のクチコミ
  • PIXUS MP640の画像・動画
  • PIXUS MP640のピックアップリスト
  • PIXUS MP640のオークション

『どこかありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP640」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP640を新規書き込みPIXUS MP640をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

どこかありませんか?

2010/11/25 15:53(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP640

クチコミ投稿数:102件

こちらのプリンターが欲しいのですが情報お願いいたします。

書込番号:12273230

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件

2010/11/25 16:01(1年以上前)

地域とか書かないとコメントしようが無いと思います。
ただ旧機種なんでどこも表には出さないのでは。
開店セールとかで格安で出てくる可能性はあるけど。
あと早めに欲しいならここに載ってるショップとかで通販が手っ取り早いと思います。

書込番号:12273259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2010/11/25 16:10(1年以上前)

関西〜中部圏内で15000円以下希望です。よろしく・・・・

書込番号:12273291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/25 18:04(1年以上前)

こんばんわ (^◯^)
今ならアマゾンで¥23,565ですね。
在庫有り!!です。
NANOS-S さんが販売してます。
別途送料がかかるようです。

書込番号:12273697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/25 18:06(1年以上前)

割り込みが入って途中で送信しました…。失礼しました。
15000円以下ならオークションで中古購入しかないかも。

書込番号:12273708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/11/25 19:14(1年以上前)

ヤフオクで現在\10,500ですが、28日の終了までには未だ上がりそうですね。

書込番号:12273976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/11/25 19:18(1年以上前)

言い忘れましたが、これは新品となっています。

書込番号:12273986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/04 15:00(1年以上前)


 大阪はジョ−シン住吉店の開店特価で¥12800でした。

書込番号:12318838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2010/12/08 23:50(1年以上前)

ありがとうございます。

ジョーシン買えませんでした。

がんばって(無理かな)探します。

情報よろしく・・・

書込番号:12340335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PIXUS MP640」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP640
CANON

PIXUS MP640

最安価格(税込):¥28,000発売日:2009年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

PIXUS MP640をお気に入り製品に追加する <844

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング