『年末年始の価格変動について。』のクチコミ掲示板

2009年 9月中旬 発売

PIXUS MP560

2.0型TFT液晶モニター/自動写真補正II/無線LAN/5色インク対応のインクジェット複合機(出力時間:L判フチなし写真約33秒/A4カラーコピー約26秒)。直販価格は21,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP560のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP560の価格比較
  • PIXUS MP560のスペック・仕様
  • PIXUS MP560の純正オプション
  • PIXUS MP560のレビュー
  • PIXUS MP560のクチコミ
  • PIXUS MP560の画像・動画
  • PIXUS MP560のピックアップリスト
  • PIXUS MP560のオークション

PIXUS MP560CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月中旬

  • PIXUS MP560の価格比較
  • PIXUS MP560のスペック・仕様
  • PIXUS MP560の純正オプション
  • PIXUS MP560のレビュー
  • PIXUS MP560のクチコミ
  • PIXUS MP560の画像・動画
  • PIXUS MP560のピックアップリスト
  • PIXUS MP560のオークション

『年末年始の価格変動について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP560」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP560を新規書き込みPIXUS MP560をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

年末年始の価格変動について。

2009/12/16 20:58(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP560

スレ主 iio3さん
クチコミ投稿数:3件

かなりもう値段がさがってきているようですが、
これ以上下がるということはあるんでしょうか?
また、年明けで価格が上がるということは考えられますか?

電化製品に詳しい方よろしくお願いします。

書込番号:10641340

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 iio3さん
クチコミ投稿数:3件

2009/12/16 21:00(1年以上前)

「型落ち」というのでしょうか、
もう店頭に並ばなくなるという時期が分る方がいらっしゃいましたら、
是非ご教授ください。
当方電化製品には弱いもので…よろしくお願い致します。

書込番号:10641345

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2009/12/16 21:18(1年以上前)

プリンタのモデルチェンジは年一回ですから、次に新製品が出るのは来年秋です。
年末は年賀状用に一番売れる時期ですから、そんなに値段は下がりません。3月の決算期にはもう少し安くなるでしょう。
といっても何千円も下がるわけではありません。購入後のインク代を考えれば微々たる差です。

書込番号:10641429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2009/12/16 21:35(1年以上前)

>もう店頭に並ばなくなるという時期
プリンタは、ほとんど9月・10月newモデルの時期になります。
この時期のモデルだと年賀状にからんだソフト系を抱き合わせで
付けてきます。
そして12月に入るとだいたい値下がりの傾向が出て来ますね。
shopだとPCと同時購入だとさらに割り引きますとか宣伝もしてますね
今の時期は安くなる時期でもありますね。→年賀状印刷で購入者獲得。
新年になって安くなるか?・・
を待つより今の時期が抱え込んでる在庫処分で安くなる可能性はありますので
交渉する価値はありますよ。
ネット価格だと安くなってますね。
http://kakaku.com/item/K0000057321/pricehistory/

ある程度安くなったら安定します→横ばい状態。
次は決算月の3月が狙い目でしょうか、、
だけど、そこまで待ったとしても期待できる割引に繋がるとは
限りませんので買えるなら今の時期はねらい目です。

書込番号:10641515

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20341件Goodアンサー獲得:3393件

2009/12/17 10:23(1年以上前)

過去製品の値段推移を見るとある程度参考になると思います。
http://kakaku.com/item/00601011616/pricehistory/Page=5/

書込番号:10643794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2009/12/22 17:26(1年以上前)

えええ プリンターは今の時期が一番安いと思いますけど
3月なんて結構高いですよ

型落ちで残ってるのは正月の特価品になる事もしばしば
あると思います

書込番号:10668885

ナイスクチコミ!1


スレ主 iio3さん
クチコミ投稿数:3件

2010/01/01 09:56(1年以上前)

回答を下さった方々ありがとうございました。
グッドアンサーはこと細かに説明してくださった方にしましたが、
どの回答もとても参考になりました。

書込番号:10716680

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP560
CANON

PIXUS MP560

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月中旬

PIXUS MP560をお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング