『A4→B5縮小』のクチコミ掲示板

2009年 9月中旬 発売

PIXUS MP270

自動写真補正II/4色インク対応のインクジェット複合機(出力時間:L判フチなし写真約38秒/A4カラーコピー約37秒)。直販価格は9,980円(税込)

最安価格(税込):

¥19,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,980¥19,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ PIXUS MP270のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP270の価格比較
  • PIXUS MP270のスペック・仕様
  • PIXUS MP270の純正オプション
  • PIXUS MP270のレビュー
  • PIXUS MP270のクチコミ
  • PIXUS MP270の画像・動画
  • PIXUS MP270のピックアップリスト
  • PIXUS MP270のオークション

PIXUS MP270CANON

最安価格(税込):¥19,980 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 9月中旬

  • PIXUS MP270の価格比較
  • PIXUS MP270のスペック・仕様
  • PIXUS MP270の純正オプション
  • PIXUS MP270のレビュー
  • PIXUS MP270のクチコミ
  • PIXUS MP270の画像・動画
  • PIXUS MP270のピックアップリスト
  • PIXUS MP270のオークション


「PIXUS MP270」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP270を新規書き込みPIXUS MP270をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

A4→B5縮小

2011/01/04 22:50(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP270

ケーズ電気で、4680円で売っていたのをつい、衝動買いしてしまいました。
題名の縮小コピーはできないのでしょうか?
又はできる方法はありませんか?
色々やってみているのですが、うまくいきません。

書込番号:12461995

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:83件

2011/01/04 22:53(1年以上前)

用紙設定をB5固定できれば可能かも

書込番号:12462020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2011/01/04 23:59(1年以上前)

マニュアルは読んだのかな>

やり方はちゃんと書いてあるんだけど・・・

http://cweb.canon.jp/manual/mp/mp270/

ここの「らくらく操作ガイド」の「コピーしてみよう」の項目の「用紙サイズに合わせて拡大\縮小する」の手順でどうぞ。

書込番号:12462433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/01/05 00:15(1年以上前)

「らくらく操作ガイド」の「コピーしてみよう」の項目の「用紙サイズに合わせて拡大\縮小する」を見て操作しているのですが、用紙選択に、B5が無いので、できません。どうやったらできましたか?

書込番号:12462523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:93件 車中泊で展望スポット巡り 

2011/01/05 04:34(1年以上前)

らくらく操作ガイドによれば、コピーだと選べる用紙のサイズがA4・L判のみになってました。

まあ、エントリーモデルなので機能などに制限があるのは仕方ないですね。自分も納得して、4980円のMP270を買いましたから。

書込番号:12463118

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP270」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自分で直せるインクつまりの直し方 0 2013/12/13 11:20:34
ケーズデンキ京都本店で\4280 0 2011/01/06 0:46:13
A4→B5縮小 4 2011/01/05 4:34:54
ダイキで4,980円 0 2011/01/02 11:57:05
インク吸収体が一杯になりました。 2 2010/12/23 16:41:04
フォト年賀状 1 2010/12/20 1:16:48
imacでプリント出来ない 1 2010/12/18 9:56:36
100均のインクを詰め替えることは出来ますか? 11 2010/11/25 9:37:00
池袋ヤマダLABI 0 2010/09/03 15:19:12
安値情報 0 2010/08/21 8:28:42

「CANON > PIXUS MP270」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP270
CANON

PIXUS MP270

最安価格(税込):¥19,980発売日:2009年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

PIXUS MP270をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング