『鮮明度が悪くなっています。』のクチコミ掲示板

2009年 9月中旬 発売

PIXUS iP4700

自動写真補正II/5色インク対応のインクジェットプリンター(出力時間:L判フチなし写真約17 秒)。直販価格は16,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 自動両面印刷:○ PIXUS iP4700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP4700の価格比較
  • PIXUS iP4700のスペック・仕様
  • PIXUS iP4700の純正オプション
  • PIXUS iP4700のレビュー
  • PIXUS iP4700のクチコミ
  • PIXUS iP4700の画像・動画
  • PIXUS iP4700のピックアップリスト
  • PIXUS iP4700のオークション

PIXUS iP4700CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月中旬

  • PIXUS iP4700の価格比較
  • PIXUS iP4700のスペック・仕様
  • PIXUS iP4700の純正オプション
  • PIXUS iP4700のレビュー
  • PIXUS iP4700のクチコミ
  • PIXUS iP4700の画像・動画
  • PIXUS iP4700のピックアップリスト
  • PIXUS iP4700のオークション

『鮮明度が悪くなっています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iP4700」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP4700を新規書き込みPIXUS iP4700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

鮮明度が悪くなっています。

2015/11/30 10:30(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP4700

スレ主 urusanさん
クチコミ投稿数:53件

IP4700のプリンターです。最近印刷結果で、鮮明度が薄れて来てます。機種は古いですが印刷量は少ないですが・・はやりインクの目詰まり等が起きてるのかとも思いますが、良き解決策をお願いします。

書込番号:19363879

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2015/11/30 10:37(1年以上前)

urusanさん、こんにちは。

まずはノズルチェックをしてみて、問題があるようならクリーニングをしてみてはどうでしょうか?

http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetprinter/51105-1.html

書込番号:19363891

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/11/30 19:22(1年以上前)

プリントヘッドの目詰まりを解消する効果的な方法は、大量のインクをプリントヘッドに流し込むことです。

互換インクメーカ ダイコーのウェブサイト

http://www.daiko2001.co.jp/ink/epson/ink-q&a1.shtml

にある印刷パターンを印刷してください。

ヘッドクリーニングとは異なり、インクは廃インクタンクに捨てられず、紙に吹き付けられますから、廃インクタンクの空き容量が減りません。

また、特定の色が薄いということでしたら、該当の色の四角形を印刷してください。

書込番号:19365023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/11/30 19:59(1年以上前)

純正インク使ってます?

書込番号:19365126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP4700
CANON

PIXUS iP4700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月中旬

PIXUS iP4700をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング