『横断幕』のクチコミ掲示板

2009年 9月中旬 発売

PIXUS iX7000

A3ノビ対応/5色インク対応のビジネス用インクジェットプリンター(出力時間:L判フチなし写真約38秒)。直販価格は39,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:5色 自動両面印刷:○ PIXUS iX7000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iX7000の価格比較
  • PIXUS iX7000のスペック・仕様
  • PIXUS iX7000の純正オプション
  • PIXUS iX7000のレビュー
  • PIXUS iX7000のクチコミ
  • PIXUS iX7000の画像・動画
  • PIXUS iX7000のピックアップリスト
  • PIXUS iX7000のオークション

PIXUS iX7000CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月中旬

  • PIXUS iX7000の価格比較
  • PIXUS iX7000のスペック・仕様
  • PIXUS iX7000の純正オプション
  • PIXUS iX7000のレビュー
  • PIXUS iX7000のクチコミ
  • PIXUS iX7000の画像・動画
  • PIXUS iX7000のピックアップリスト
  • PIXUS iX7000のオークション


「PIXUS iX7000」のクチコミ掲示板に
PIXUS iX7000を新規書き込みPIXUS iX7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

横断幕

2011/02/21 09:46(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iX7000

クチコミ投稿数:6件

このプリンターでロール紙を使用して紙の幅が550mm・長さ4000mmの横断幕を作成したいのですが、このプリンターで出来ますか?教えて下さい宜しくお願いします

書込番号:12686541

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2011/02/21 10:07(1年以上前)

Canonは、業務用でないとロール紙は対応していなかったと思います。

エプソンの一部は、ロール紙に対応しています。

http://kakaku.com/item/00601511396/

ただ、4mもの長さを出力できるかどうかは、仕様ソフトの条件もあるかもしれないのでメーカー確認をした方がいいと思います。

書込番号:12686592

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2011/02/21 18:33(1年以上前)

補足です。
PX-G5300でも最大紙幅は、329mm。
550幅の横断幕を作るとなると業務用のA1プリンターで出力しなければならなくなります。

横断幕作成なら、出力サービスを使った方がいいと思います。

書込番号:12688085

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/02/21 21:07(1年以上前)

さすけ2001さんへ
出力サービスとは?何でしょうか?

書込番号:12688786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2011/02/21 22:16(1年以上前)

こういうところです↓

http://www.riogra.co.jp/


楽天でも検索発注できます。

http://item.rakuten.co.jp/denno/ca_95/#ca_95

「出力サービス 横断幕」で検索すれば出て来ますよ。

わりと都会の方では、そう言うお店もありますが
楽天の方が安い感じですね。

書込番号:12689282

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS iX7000
CANON

PIXUS iX7000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月中旬

PIXUS iX7000をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング