『購入予定なのですが。』のクチコミ掲示板

2009年 9月 9日 登録

BL-PA310KT PLCアダプタースタートパックスリムタイプ(2個セット)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:PLC 幅x高さx奥行:60x100x26mm 重量:110g BL-PA310KT PLCアダプタースタートパックスリムタイプ(2個セット)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BL-PA310KT PLCアダプタースタートパックスリムタイプ(2個セット)の価格比較
  • BL-PA310KT PLCアダプタースタートパックスリムタイプ(2個セット)のスペック・仕様
  • BL-PA310KT PLCアダプタースタートパックスリムタイプ(2個セット)のレビュー
  • BL-PA310KT PLCアダプタースタートパックスリムタイプ(2個セット)のクチコミ
  • BL-PA310KT PLCアダプタースタートパックスリムタイプ(2個セット)の画像・動画
  • BL-PA310KT PLCアダプタースタートパックスリムタイプ(2個セット)のピックアップリスト
  • BL-PA310KT PLCアダプタースタートパックスリムタイプ(2個セット)のオークション

BL-PA310KT PLCアダプタースタートパックスリムタイプ(2個セット)パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 9日

  • BL-PA310KT PLCアダプタースタートパックスリムタイプ(2個セット)の価格比較
  • BL-PA310KT PLCアダプタースタートパックスリムタイプ(2個セット)のスペック・仕様
  • BL-PA310KT PLCアダプタースタートパックスリムタイプ(2個セット)のレビュー
  • BL-PA310KT PLCアダプタースタートパックスリムタイプ(2個セット)のクチコミ
  • BL-PA310KT PLCアダプタースタートパックスリムタイプ(2個セット)の画像・動画
  • BL-PA310KT PLCアダプタースタートパックスリムタイプ(2個セット)のピックアップリスト
  • BL-PA310KT PLCアダプタースタートパックスリムタイプ(2個セット)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > その他ネットワーク機器 > パナソニック > BL-PA310KT PLCアダプタースタートパックスリムタイプ(2個セット)

『購入予定なのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BL-PA310KT PLCアダプタースタートパックスリムタイプ(2個セット)」のクチコミ掲示板に
BL-PA310KT PLCアダプタースタートパックスリムタイプ(2個セット)を新規書き込みBL-PA310KT PLCアダプタースタートパックスリムタイプ(2個セット)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入予定なのですが。

2009/11/07 08:42(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > パナソニック > BL-PA310KT PLCアダプタースタートパックスリムタイプ(2個セット)

クチコミ投稿数:14件

離れ別宅で使用したいのですが無理なのでしょうか。
主電源は母家にあり、離れ別宅とは電源線はつながっています。
回答お願いします。

書込番号:10434967

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/07 12:28(1年以上前)

母屋と離れが別棟で、その間の電灯線が架線、つまり
空中をつらされている形の配線であった場合、PLC器機
の認可条件である室内限定という条件から外れる為

「電波法違反」 という犯罪行為となります。

ご注意ください。

PLCの使用条件をよく読まないで買う方が多いのですが
よく読んでください。
http://panasonic.jp/p3/plc/feature.html#caution

母屋と離れをPLCで結ぶことが電波法違反になることは
総務省の公式見解です。 疑問に思うのであれば直接
ご確認ください。
http://www.tele.soumu.go.jp/j/ref/material/commtab1/index.htm

そもそも先のないPLCの購入はリスキーだと思いますが・・・

書込番号:10435894

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/11/07 12:53(1年以上前)

わかりました。
電波法に引っ掛かるのですね。
他に方法はないでしょうか。

書込番号:10435999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/07 18:56(1年以上前)

普通に無線LANではダメなんですか?
高出力タイプもありますし、速度も十分だと思いますが。

書込番号:10437631

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/11/07 20:37(1年以上前)

無線LANの口コミにも書いたのですが、母家は平家で離れ別宅は二階なのですが無線LANでも大丈夫でしょうか。
値段が張ると回答があったので。

書込番号:10438155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > BL-PA310KT PLCアダプタースタートパックスリムタイプ(2個セット)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BL-PA310KT PLCアダプタースタートパックスリムタイプ(2個セット)
パナソニック

BL-PA310KT PLCアダプタースタートパックスリムタイプ(2個セット)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 9日

BL-PA310KT PLCアダプタースタートパックスリムタイプ(2個セット)をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング