『2個とも子機として使用も可能?』のクチコミ掲示板

2009年 9月 9日 登録

BL-PA310KT PLCアダプタースタートパックスリムタイプ(2個セット)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:PLC 幅x高さx奥行:60x100x26mm 重量:110g BL-PA310KT PLCアダプタースタートパックスリムタイプ(2個セット)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BL-PA310KT PLCアダプタースタートパックスリムタイプ(2個セット)の価格比較
  • BL-PA310KT PLCアダプタースタートパックスリムタイプ(2個セット)のスペック・仕様
  • BL-PA310KT PLCアダプタースタートパックスリムタイプ(2個セット)のレビュー
  • BL-PA310KT PLCアダプタースタートパックスリムタイプ(2個セット)のクチコミ
  • BL-PA310KT PLCアダプタースタートパックスリムタイプ(2個セット)の画像・動画
  • BL-PA310KT PLCアダプタースタートパックスリムタイプ(2個セット)のピックアップリスト
  • BL-PA310KT PLCアダプタースタートパックスリムタイプ(2個セット)のオークション

BL-PA310KT PLCアダプタースタートパックスリムタイプ(2個セット)パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 9日

  • BL-PA310KT PLCアダプタースタートパックスリムタイプ(2個セット)の価格比較
  • BL-PA310KT PLCアダプタースタートパックスリムタイプ(2個セット)のスペック・仕様
  • BL-PA310KT PLCアダプタースタートパックスリムタイプ(2個セット)のレビュー
  • BL-PA310KT PLCアダプタースタートパックスリムタイプ(2個セット)のクチコミ
  • BL-PA310KT PLCアダプタースタートパックスリムタイプ(2個セット)の画像・動画
  • BL-PA310KT PLCアダプタースタートパックスリムタイプ(2個セット)のピックアップリスト
  • BL-PA310KT PLCアダプタースタートパックスリムタイプ(2個セット)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > その他ネットワーク機器 > パナソニック > BL-PA310KT PLCアダプタースタートパックスリムタイプ(2個セット)

『2個とも子機として使用も可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BL-PA310KT PLCアダプタースタートパックスリムタイプ(2個セット)」のクチコミ掲示板に
BL-PA310KT PLCアダプタースタートパックスリムタイプ(2個セット)を新規書き込みBL-PA310KT PLCアダプタースタートパックスリムタイプ(2個セット)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

2個とも子機として使用も可能?

2011/04/18 15:55(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > パナソニック > BL-PA310KT PLCアダプタースタートパックスリムタイプ(2個セット)

クチコミ投稿数:11件

1セット先に購入して使用中ですが、あらたにコレを買って2個とも2箇所に子機として増設は可能ですか?過去ログ等探してみたのですが、見当たらなかったので教えて下さい。

書込番号:12910193

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/04/18 16:07(1年以上前)

http://panasonic.jp/com/cgi-bin/products/plc_jpc/tbookmarka_m.cgi?m=%20&mm=2006111315102624
質問する前にメーカーのFAQは見ないのですか?

書込番号:12910228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/04/18 17:11(1年以上前)

パナの取り説は一応読んだのですが知りたい事が記入されてなかったので質問しました。増設が10台まで可能なのは知ってました。このセットがどちらも子機として使用できるかを知りたかったのです。やはり2個セットは親機、子機のセットのようですね。増設専用の子機は高いので…。馬鹿な質問してすみません。

書込番号:12910411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/04/18 17:48(1年以上前)

ええとですから
公式FAQは見ないのですか? 自分は現物持っていないので取り説と画像でも見ないと切替スイッチやボタンなどあるのかどうかまではわかりません
http://panasonic.jp/com/cgi-bin/products/plc_jpc/tbookmarka.cgi?s=2%91%E4%82%CCBL-PA204%82%F0%83%7D%83X%83%5E%81%5B&m=

書込番号:12910512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:185件

2011/04/18 18:05(1年以上前)

「BL-PA310の2台セット」とあるので2台とも親機・子機どちらにでもできるようですね。
スイッチ切り替えで「マスター」か「ターミナル」。

このセットは親機1台・子機1台として登録済なのでしょうが、スレ主さんがすでに使ってる物とは登録しなおしですね。

書込番号:12910564

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2011/04/18 23:07(1年以上前)

よく分かりました。設定しなおせば使えるみたいですね。
公式FAQも見たと思ったのですが、このページを見つけられず見落としてました。
おふた方とも、ありがとうございました。

書込番号:12911833

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > BL-PA310KT PLCアダプタースタートパックスリムタイプ(2個セット)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BL-PA310KT PLCアダプタースタートパックスリムタイプ(2個セット)
パナソニック

BL-PA310KT PLCアダプタースタートパックスリムタイプ(2個セット)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 9日

BL-PA310KT PLCアダプタースタートパックスリムタイプ(2個セット)をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング