『ACアダプターを教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーディオレシーバー(受信) 通信方式:Bluetooth DRC-BT30 ブラックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRC-BT30 ブラックの価格比較
  • DRC-BT30 ブラックのスペック・仕様
  • DRC-BT30 ブラックのレビュー
  • DRC-BT30 ブラックのクチコミ
  • DRC-BT30 ブラックの画像・動画
  • DRC-BT30 ブラックのピックアップリスト
  • DRC-BT30 ブラックのオークション

DRC-BT30 ブラックSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 8日

  • DRC-BT30 ブラックの価格比較
  • DRC-BT30 ブラックのスペック・仕様
  • DRC-BT30 ブラックのレビュー
  • DRC-BT30 ブラックのクチコミ
  • DRC-BT30 ブラックの画像・動画
  • DRC-BT30 ブラックのピックアップリスト
  • DRC-BT30 ブラックのオークション

『ACアダプターを教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRC-BT30 ブラック」のクチコミ掲示板に
DRC-BT30 ブラックを新規書き込みDRC-BT30 ブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ACアダプターを教えて下さい

2010/05/12 21:16(1年以上前)


Bluetoothレシーバー・オーディオアダプタ > SONY > DRC-BT30 ブラック

クチコミ投稿数:57件

ご教授頂きたいのですが、個人的に調べてみたところ こちらはUSBにての充電になると思うのですが、AC充電は可能なのでしょうか?

別途買い足す場合にはどんな型番のACアダプターを購入すれば良いでしょうか?

又、この機種に合うお勧めのヘッドフォンが有りましたら教えて下さい。

宜しくお願いします。

書込番号:11352724

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:88件

2010/05/13 00:26(1年以上前)

PL-WUCHG01-B

充電アダプタですが、私はプラネックスの充電アダプタをamazonで買いました。
もちろん他のUSB充電にも使えます。

書込番号:11353759

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2010/05/13 00:31(1年以上前)

早速のお返事有難う御座いました。

写真添付までして頂きとても参考になりました。

Amazonにて手配する段取りをとりたいと思います。

ちなみに、お勧めヘッドフォンとかも有れば宜しくお願い致します。

書込番号:11353785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:88件

2010/05/13 08:56(1年以上前)

SONY MDR-E10SP

DRC-BT30の大きなメリットは、好きなイヤホン、ヘッドホンを使えることですので、正直なところ、どれでもいいような気がします。

ちなみに私はコードの長さ(50cm)が決め手でコレを使っています。
BT30もホワイトなのですが、充電コネクタの部分がアイボリーのゴム製なので、見た目少し汚れて黄ばんでいるかような印象なので、ブラックの方がよかったかも・・・。

書込番号:11354567

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2010/05/13 13:17(1年以上前)

重ね重ね参考になるご意見と添付画像を有難うございました。

これで迷う事なく購入にたどり着く事が出来ます。


本当に有難う御座いました。

書込番号:11355271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DRC-BT30 ブラック」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音質アップの方法 1 2014/11/08 16:20:50
知らなかった・・ 3 2011/08/24 20:01:07
ケータイ同士の通話中に高音のノイズが入ります。 0 2011/04/22 11:52:12
ご協力お願いします(´・ω・`) 2 2011/07/03 15:52:16
Bluetooth 2 2010/12/29 0:51:15
PS3でのDVD視聴時について 2 2010/12/28 23:37:53
助けて!大音量がスピーカーから 2 2010/12/28 0:30:25
音量は? 8 2011/03/04 17:59:21
複数の機器との接続状況は? 2 2010/11/10 19:21:21
Bluetooth便利です 0 2010/10/23 19:40:55

「SONY > DRC-BT30 ブラック」のクチコミを見る(全 157件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRC-BT30 ブラック
SONY

DRC-BT30 ブラック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 8日

DRC-BT30 ブラックをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング