『知らなかった・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーディオレシーバー(受信) 通信方式:Bluetooth DRC-BT30 ブラックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRC-BT30 ブラックの価格比較
  • DRC-BT30 ブラックのスペック・仕様
  • DRC-BT30 ブラックのレビュー
  • DRC-BT30 ブラックのクチコミ
  • DRC-BT30 ブラックの画像・動画
  • DRC-BT30 ブラックのピックアップリスト
  • DRC-BT30 ブラックのオークション

DRC-BT30 ブラックSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 8日

  • DRC-BT30 ブラックの価格比較
  • DRC-BT30 ブラックのスペック・仕様
  • DRC-BT30 ブラックのレビュー
  • DRC-BT30 ブラックのクチコミ
  • DRC-BT30 ブラックの画像・動画
  • DRC-BT30 ブラックのピックアップリスト
  • DRC-BT30 ブラックのオークション

『知らなかった・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRC-BT30 ブラック」のクチコミ掲示板に
DRC-BT30 ブラックを新規書き込みDRC-BT30 ブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

知らなかった・・

2011/08/23 22:58(1年以上前)


Bluetoothレシーバー・オーディオアダプタ > SONY > DRC-BT30 ブラック

スレ主 e-jimmyさん
クチコミ投稿数:12件

BT30のペアリングボタンはゴムカバーの中にありますよね。
「なんでこんな使いづらいところに入れたのかな-」と思いながら
いつもカバーを開けて押していましたが、皆さん知ってます?
ゴムカバーの上から押せるんですよ!
これに気付いたのが購入後2週間してからでしたが、私だけ???

書込番号:13410889

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:56件 インクルードマニュアル 

2011/08/24 07:29(1年以上前)

むしろ、ペアリングボタンってそんなに頻繁に使いますか?
私は買って最初にiPod touchとペアリングした時したことありませんが・・・

書込番号:13411837

ナイスクチコミ!2


kwsさん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:11件 PSを使いこなす 

2011/08/24 17:59(1年以上前)

一年ちかく持ってるけど知らなかった.....

書込番号:13413442

ナイスクチコミ!0


スレ主 e-jimmyさん
クチコミ投稿数:12件

2011/08/24 20:01(1年以上前)

え? 電源入れればいいの?
ほほ〜つながりますね!
Bluetoothは初めてで、他にも機器をつないでいるので、毎回ペアリング
しなきゃいかんもんだと思い込んでました。
聞いてみるもんですね。ありがとうございました。

書込番号:13413833

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > DRC-BT30 ブラック」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音質アップの方法 1 2014/11/08 16:20:50
知らなかった・・ 3 2011/08/24 20:01:07
ケータイ同士の通話中に高音のノイズが入ります。 0 2011/04/22 11:52:12
ご協力お願いします(´・ω・`) 2 2011/07/03 15:52:16
Bluetooth 2 2010/12/29 0:51:15
PS3でのDVD視聴時について 2 2010/12/28 23:37:53
助けて!大音量がスピーカーから 2 2010/12/28 0:30:25
音量は? 8 2011/03/04 17:59:21
複数の機器との接続状況は? 2 2010/11/10 19:21:21
Bluetooth便利です 0 2010/10/23 19:40:55

「SONY > DRC-BT30 ブラック」のクチコミを見る(全 157件)

この製品の最安価格を見る

DRC-BT30 ブラック
SONY

DRC-BT30 ブラック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 8日

DRC-BT30 ブラックをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング