『ベルトの調整は簡単ですか?』のクチコミ掲示板

2009年10月31日 発売

オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径42.4mm 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFの価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFの中古価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFのスペック・仕様
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFのレビュー
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFのクチコミ
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFの画像・動画
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFのピックアップリスト
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFのオークション

オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月31日

  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFの価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFの中古価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFのスペック・仕様
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFのレビュー
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFのクチコミ
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFの画像・動画
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFのピックアップリスト
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJF

『ベルトの調整は簡単ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJF」のクチコミ掲示板に
オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFを新規書き込みオシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ベルトの調整は簡単ですか?

2009/12/02 11:27(1年以上前)


腕時計 > カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJF

スレ主 SURF-INさん
クチコミ投稿数:27件

量販店で買おうか、ネットで工具と一緒に買おうか迷ってます。

この機種のベルト調整は素人でも簡単に出来ると思いますか?

アドバイスお願いします。

書込番号:10566022

ナイスクチコミ!1


返信する
nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2009/12/02 12:12(1年以上前)

ベルトのコマ抜きでの調整ですよね。それならピン抜き?(正式名称は良く知りません^^;)
があれば自分でできますね。
ちゃんとした工具が無くても、ピンの押し出しができ、後はペンチでも引き抜けば...
私はWAVE CEPTORですが自分でコマ調整をしています。
気を付けることは当たり前ですが傷を付けない様にすることと、外したコマ、ピンは今後の為
無くさない様にすることくらいですか...

書込番号:10566167

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 SURF-INさん
クチコミ投稿数:27件

2009/12/02 12:20(1年以上前)

nehさん
返信ありがとうございます。

難しくなさそうなので、自分で調整したいと思います。

書込番号:10566193

ナイスクチコミ!0


tora355さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/18 09:25(1年以上前)

先日自分で調整しました。
簡単ですが、オシアナスはCピンが中に入ってあるので、それをなくすと大変です。
それにペンチで引き抜くことは厳禁です。
次のサイトが参考になりますよ。

ttp://www.usamimi.info/~hermit/cgi-bin/sb/log/eid306.html

書込番号:10648476

ナイスクチコミ!1


Marty77さん
クチコミ投稿数:4件 オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFの満足度5

2009/12/27 20:34(1年以上前)

tora355さんの情報参考になりました。

ttp://mr-coo.com/belt/c-ring.html

に操作法があり、大変わかりやすく参考にしました。
私が使った道具は、ありふれた道具で、小さなプラスチックハンマー、ラジオペンチ、太さ0.5mm位の釘の先端を削ったもの、板片で挟んでバンドを固定する万力を使って、素人ですが30分でバンド調整できました。
1.万力で固定し(傷をつけないように布と板片で保護する)、釘で矢印方向からハンマーでピンを押し出す。
2.5mm位押し出して、絶対やってはいけないとありましたが、残りはペンチで引き抜きました。
3.Cリングを取り出す。転がり出るので見つけるのに苦労。
4.戻すのはCリングを入れて、矢印の逆からピンを打ち込む。これは簡単。
5.4か所外して、2か所打ち込むのに30分くらいでした。もちろん傷はつけませんでした。何せ約9万円もする貴重品ですから。

書込番号:10694592

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJF
カシオ

オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFをお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング