『見えない』のクチコミ掲示板

2009年10月31日 発売

オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径42.4mm 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFの価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFの中古価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFのスペック・仕様
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFのレビュー
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFのクチコミ
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFの画像・動画
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFのピックアップリスト
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFのオークション

オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月31日

  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFの価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFの中古価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFのスペック・仕様
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFのレビュー
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFのクチコミ
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFの画像・動画
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFのピックアップリスト
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJF

『見えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJF」のクチコミ掲示板に
オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFを新規書き込みオシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

見えない

2010/09/08 00:15(1年以上前)


腕時計 > カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJF

スレ主 恒士さん
クチコミ投稿数:10件

初めて、クロノグラフを購入しました。
若い方には理解できないでしょうが
字が老眼で読めません、シニアの方々
雰囲気を楽しめば良いのでしょうか?

書込番号:11876865

ナイスクチコミ!0


返信する
adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2010/09/08 10:07(1年以上前)

字というと都市名や曜日ですね。
私はギリギリ裸眼でも明るい所では読めますがルーペを常時携帯しています。
まぁ通常使用する分には都市名は使用しないし、曜日に関しては読めなくても針の位置で判別できるので問題はありません。
以前の機種に比べてこちらはインダイアルデザインも曜日が大きくなって判別しやすくなりました。
雰囲気を楽しむというのも良いですが、クロノグラフ使用時には文字は関係しませんので針の角度などで判別する樣にしたらどうですか。
カップ麺等にお湯を入れて待つ時間をクロノグラフで確認するとか意外と便利ですよ。

書込番号:11878055

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/09/08 10:57(1年以上前)

若人向けの時計ですからね、老眼ならルーペを常時持ち歩いて
下さいと店員に言われましたよ。エエ、わたくし激怒して購入を
見送りました。

書込番号:11878217

ナイスクチコミ!1


スレ主 恒士さん
クチコミ投稿数:10件

2010/09/09 12:42(1年以上前)

ご返答有難うございます、
やっぱりルーペ携帯ですね。

書込番号:11883119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJF
カシオ

オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFをお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング