『ビックカメラ有楽町で買いました』のクチコミ掲示板

2009年10月31日 発売

オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径42.4mm 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFの価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFの中古価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFのスペック・仕様
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFのレビュー
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFのクチコミ
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFの画像・動画
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFのピックアップリスト
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFのオークション

オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月31日

  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFの価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFの中古価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFのスペック・仕様
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFのレビュー
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFのクチコミ
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFの画像・動画
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFのピックアップリスト
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJF

『ビックカメラ有楽町で買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJF」のクチコミ掲示板に
オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFを新規書き込みオシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ有楽町で買いました

2010/11/26 01:37(1年以上前)


腕時計 > カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJF

スレ主 Dragonrkさん
クチコミ投稿数:20件

30%OFFでポイント13%(期間限定、通常10%)、ポイント考慮後で¥83,085でした(¥95,500+12,415ポイント)。
数日前にこの時計を知り、このサイトでユーザーレビューをチェックしたところ、あまりに評価が高かったので即欲しくなりました。そこで本日(11/25)、ビックカメラ有楽町を訪ねたところ、在庫があったので難なく入手することが出来ました。購入時に値下げ出来ないか一応聞いて見ましたが、勘弁してくださいとのことでしたので、すぐに諦めました。
時計に詳しいわけでなく、電波時計についてもよく知らないのですが、青色があまりに綺麗で、試しに着けてからほどなく購入を決意しました。安くはない買い物ですが、末永く使っていい買い物をしたと思える日が来そうです。レビュアーの皆さまが、心の底からこの時計を気に入られている様子がよく伝わってきたことから、すっぱりと購入に踏み切ることが出来ました。有難うございました。

書込番号:12276343

ナイスクチコミ!2


返信する
adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2010/11/26 23:11(1年以上前)

ご購入御目出度う御座います。
マンタは直ぐ品切れになり、カタログにあっても購入できない事が多いのですが、こちらは最新のシリーズですので、まだまだ購入できますね。
電波時計が初めてという事なので御存知とは思いますが一点だけ注意点を書かせていただきます。
それは深夜の時計の置き場所についてです。
電波時計は深夜に自動で電波受信をして時刻の補正を行います。
従って置き場所及び時計の向きを電波受信が行いやすい処にしてください。
最初の内は朝時計をするときに電波受信に成功しているか確認した方か好いでしょう。
置き場所が定まれば後は特に注意する事はありません。
勿論そんなに神経質に成る事はないのですが、電波受信に失敗するという事は無駄なバッテリーの消耗になるのと、長期間電波受信に成功しないとクォーツの精度(15秒/月)になるので注意してくださいね。

多機能と薄さ,軽さ,デザインのバランスがとれたマンタを末永くお使いください。

書込番号:12280533

ナイスクチコミ!1


スレ主 Dragonrkさん
クチコミ投稿数:20件

2010/11/28 23:51(1年以上前)

adekさん、アドバイスを頂き有難うございます。今更ながら説明書を読んだのですが、電波受信はどこでも出来るというものではないのですね。参考に成りました。

来週は仕事でニューヨークに行きますが、現地でも電波時計の便利さが実感出来そうで、今から楽しみです。

書込番号:12292544

ナイスクチコミ!0


adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2010/11/29 10:23(1年以上前)

ニューヨークでお仕事ですか、早速ニューヨーク時刻を使用することになりますね。
ホームタイムの変更をする事になりますが、基本的な方法を書いておきます。

1) ワールドタイムをNYCにしておく。
2) 成田の出国ゲートを通過したらホームタイムとワールドタイムの入替えを行い、ニューヨーク時刻にする。
3) ニューヨークの出国ゲートを通過したらホームタイムとワールドタイムの入替えを行い、日本時刻にする。

無事ニューヨークで電波受信が出来ると好いですね。

書込番号:12293870

ナイスクチコミ!0


スレ主 Dragonrkさん
クチコミ投稿数:20件

2010/11/30 01:06(1年以上前)

またまたアドバイスを頂き有難うございます。早速ワールドタイムをNYに設定しておきました。便利な時代になったものです。。

書込番号:12297983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJF
カシオ

オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFをお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング