『時計バンドを勝手に調整したら壊れた』のクチコミ掲示板

2009年10月31日 発売

オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径42.4mm 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFの価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFの中古価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFのスペック・仕様
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFのレビュー
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFのクチコミ
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFの画像・動画
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFのピックアップリスト
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFのオークション

オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月31日

  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFの価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFの中古価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFのスペック・仕様
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFのレビュー
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFのクチコミ
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFの画像・動画
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFのピックアップリスト
  • オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJF

『時計バンドを勝手に調整したら壊れた』 のクチコミ掲示板

RSS


「オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJF」のクチコミ掲示板に
オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFを新規書き込みオシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

時計バンドを勝手に調整したら壊れた

2011/04/27 21:14(1年以上前)


腕時計 > カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJF

スレ主 wutian123さん
クチコミ投稿数:22件

修理代としてどれぐらいかかるでしょう 誰か知ってる人いませんか?

書込番号:12944120

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30件 オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFの満足度5

2011/05/05 19:39(1年以上前)

カシオサービスセンターでバンドだけの購入が可能です。
裏蓋に書いてあるモデル番号を伝えれば判ります。
また、ベルトの駒だけの購入も可能です。
私はエディフスのベルトを購入しましたが、8500円くらいでした。
オシアナスマンタ用は高価だと思います。

書込番号:12974855

ナイスクチコミ!1


スレ主 wutian123さん
クチコミ投稿数:22件

2011/05/06 09:50(1年以上前)

本当ですか!  でも もうビックカメラに出しました。。

それより駒だけ購入もできるんですか  マンタであればいくらだと思いますか  1コマ

8500円って1コマだけですか?

よろしくお願いします

書込番号:12977059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFの満足度5

2011/05/06 09:57(1年以上前)

いいえ、エディフスレッドブルエディションのベルト全部です。
ステンレスなので、安かったと思います。
マンタはチタンなので、高価だと思います。
カシオの腕時計のベルトはCリングが入ってますので、無くさないように気をつける必要があります。

書込番号:12977074

ナイスクチコミ!1


スレ主 wutian123さん
クチコミ投稿数:22件

2011/05/20 18:26(1年以上前)

もうひとつ聞きたいですがエディフィスは日本製ですか?

書込番号:13030806

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件 オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFの満足度5

2011/05/20 18:35(1年以上前)

レッドブルエディションの型番の最後にJPがつく日本モデルですが、ムーブメントは日本、残念ながら組み立ては中国です。

書込番号:13030838

ナイスクチコミ!0


スレ主 wutian123さん
クチコミ投稿数:22件

2011/05/27 17:24(1年以上前)

そうですか 

書込番号:13058025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJF
カシオ

オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

オシアナス マンタ OCW-S1400-1AJFをお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング