『半年の寿命でした・・・』のクチコミ掲示板

2009年10月 2日 発売

Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00023

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

インターフェイス:USB Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00023のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00023の価格比較
  • Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00023のスペック・仕様
  • Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00023のレビュー
  • Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00023のクチコミ
  • Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00023の画像・動画
  • Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00023のピックアップリスト
  • Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00023のオークション

Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00023マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00023の価格比較
  • Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00023のスペック・仕様
  • Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00023のレビュー
  • Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00023のクチコミ
  • Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00023の画像・動画
  • Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00023のピックアップリスト
  • Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00023のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > マイクロソフト > Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00023

『半年の寿命でした・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00023」のクチコミ掲示板に
Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00023を新規書き込みWireless Comfort Desktop 5000 CSD-00023をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

半年の寿命でした・・・

2012/07/19 15:04(1年以上前)


キーボード > マイクロソフト > Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00023

クチコミ投稿数:14件

半年使用してキーボード壊れた。
最近電池の減りが早いと思ったが
電池を換えても復活せず。
ご臨終です・・・。

5000円以上したのに・・・・

書込番号:14827940

ナイスクチコミ!0


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件 Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00023の満足度5

2012/07/19 16:07(1年以上前)

私もマイクロソフトの真ん中が曲がった形のキーボードを 2台使った経験ありますが、
構造上に無理があるのか、
キーの反応が悪くなって、今は非常時の為に押し入れにしまってあります。
キーが同じ硬さ(柔らかさ)じゃなかったり、
打つと音がするキーと、音がしないキーとがあったり、様々です。

書込番号:14828097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2012/07/19 16:46(1年以上前)

半年だと保証が効くのでは?

書込番号:14828187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00023の満足度4

2012/07/19 18:33(1年以上前)

てか、修理に出せば良いだけじゃないの?

私は場合は、逆にマイクロソフトのキーボードの方が相性良いようです。
他のキーボードでゲーム仕様とか言う高いのを購入しましたが、半月も使わなかったです。
ストレート配置よりもV配置の方が指が疲れないしね。
でも、商品には当たり外れがありますから仕方がないですね。

保証期間内ですのでマジで修理に出した方が良いと思います。

書込番号:14828481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:26件 Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00023のオーナーWireless Comfort Desktop 5000 CSD-00023の満足度5

2012/07/19 18:39(1年以上前)

1ランク上の製品が送られて来ることを考えればラッキーかも?

書込番号:14828499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00023のオーナーWireless Comfort Desktop 5000 CSD-00023の満足度1

2012/07/19 21:23(1年以上前)

カキコされた各位

説明不足でごめんなさい。
当該品は 一度 キーが壊れ、キーボードは3年保証なのに
マイクロソフトのサポートは一切保証しませんでした。

しかし、購入先のパソコン工房の方のご厚意により代替品をいただきました。
これをもらう条件として、
「故障しても今後は保証できません。」
と言われました。

よって、この製品には保証ありません。
今後は、パソコン工房で、マイクロソフト以外のキーボードを購入します。





書込番号:14829095

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件 Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00023の満足度5

2012/07/19 21:34(1年以上前)

/(^o^)\ え〜〜〜

> 「故障しても今後は保証できません。」

書込番号:14829153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00023のオーナーWireless Comfort Desktop 5000 CSD-00023の満足度1

2012/07/19 21:49(1年以上前)

越後犬さん

その えー はマイクロソフトに対するものでしょうか?
なら良いのですが、パソコン工房さんに対するものなら
ちょっと筋違いです。

パソコン工房の担当者はマイクロソフトの酷い対応に
切れて目の前でサポート担当者に、20分位電話でクレームを
言ってくれました。そしてあまりにも可哀想なので
代替新品にて交換対応をしてくれました。

パソコン工房 ありがとう。

書込番号:14829235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00023の満足度4

2012/07/20 16:50(1年以上前)

しろくろちゃいろさん
>カキコされた各位
>説明不足でごめんなさい。

という事は、貴方はスレ主ですか?
何で別IDで書き込んだわけ?

>当該品は 一度 キーが壊れ、キーボードは3年保証なのに
消耗部品は保証されねーよ。要は程度だ。


もしも本人ならば、新規で複数アカ取得者ですね?
やっぱりかと言った感じで笑けます。

書込番号:14832380

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00023」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00023
マイクロソフト

Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00023

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00023をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング