『質感』のクチコミ掲示板

2009年10月 2日 発売

Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00023

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

インターフェイス:USB Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00023のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00023の価格比較
  • Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00023のスペック・仕様
  • Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00023のレビュー
  • Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00023のクチコミ
  • Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00023の画像・動画
  • Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00023のピックアップリスト
  • Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00023のオークション

Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00023マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00023の価格比較
  • Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00023のスペック・仕様
  • Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00023のレビュー
  • Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00023のクチコミ
  • Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00023の画像・動画
  • Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00023のピックアップリスト
  • Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00023のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > マイクロソフト > Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00023

『質感』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00023」のクチコミ掲示板に
Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00023を新規書き込みWireless Comfort Desktop 5000 CSD-00023をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

質感

2014/12/19 13:12(1年以上前)


キーボード > マイクロソフト > Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00028

クチコミ投稿数:3909件

スカルプト コンフォート デスクトップもっているのですが、比較して質感は、ありますか?

書込番号:18285050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2014/12/19 19:15(1年以上前)

キータッチではなく全体的な質感の事だろうか、まあいずれにせよ自分は知らないんだけど。
取り合えず、海外サイトを含め両者をレビューしている所を探して見たらどうだろうか。

例).
・Microsoft Wireless Comfort Keyboard 5000 review - Engadget
 http://www.engadget.com/products/microsoft/wireless-comfort-keyboard/5000/
・Microsoft Sculpt Comfort Keyboard review - Engadget
 http://www.engadget.com/products/microsoft/sculpt/comfort-keyboard/
 ↑ユーザーレビューは一人だから無視。(Critic:批評家,評論家)

一応).
・ヲチモノ- Microsoft 『Wireless Comfort Desktop 5000』 レビューチェック
 http://watchmono.com/blog-entry-108.html

書込番号:18285889

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件

2014/12/19 20:41(1年以上前)

Funiculi Funicula さん お返事ありがとうございます。

わざわざリンク貼っていただき 参考になりました。

ありがとうございました。

書込番号:18286119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件

2014/12/20 04:20(1年以上前)

今 私は、ロジクールのMK710、MK345と マイクロソフトのスカルプト コンフォート デスクトップのキーボードを持ってますが、打った感触はどれに一番ちかいのでしょうか?

打ちやすいのでしょうか? また、キーストロークは、打っていて心地よいでしょうか?

書込番号:18287076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00028」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00023
マイクロソフト

Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00023

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00023をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング