『注ぐスピードの早いもの』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
容量

タイプ : 電気ポット NC-MU303のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NC-MU303の価格比較
  • NC-MU303のスペック・仕様
  • NC-MU303のレビュー
  • NC-MU303のクチコミ
  • NC-MU303の画像・動画
  • NC-MU303のピックアップリスト
  • NC-MU303のオークション

NC-MU303パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月20日

  • NC-MU303の価格比較
  • NC-MU303のスペック・仕様
  • NC-MU303のレビュー
  • NC-MU303のクチコミ
  • NC-MU303の画像・動画
  • NC-MU303のピックアップリスト
  • NC-MU303のオークション

『注ぐスピードの早いもの』 のクチコミ掲示板

RSS


「NC-MU303」のクチコミ掲示板に
NC-MU303を新規書き込みNC-MU303をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

注ぐスピードの早いもの

2013/11/14 14:02(1年以上前)


電気ポット・電気ケトル > パナソニック > NC-MU303

クチコミ投稿数:42件

今使っているタイガーPDR-Aというのが注ぐスピードがおそくイライラしますし沸くスピードも遅いのです。スペックが低いのだろうと思います。値段も安かったので・・でこの商品は注ぐスピードは早いでしょうか?勢いよくお湯が出るものが欲しいのですが、ご教授よろしくお願いします。

書込番号:16834711

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2013/11/14 14:22(1年以上前)

T-falみたいなケトルにしとき。

http://kakaku.com/item/K0000564683/

書込番号:16834759

Goodアンサーナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/11/14 14:47(1年以上前)

こんにちは
MU303は3Lで700Wのヒーターなので、沸きあがりに時間がかかりますね、GU303は910Wなので30%は早く沸きあがると思います。
尚、ティファール製品は一番大きくて1.2Lで、そかもすべてぽっと本体を傾けて注ぐタイプのようです。
http://www.kettle.t-fal.co.jp/

書込番号:16834836

Goodアンサーナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/11/14 15:36(1年以上前)

すみません 訂正です。

>そかもすべてぽっと本体⇒しかもすべてポット本体  です。

書込番号:16834995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2013/11/14 15:52(1年以上前)

at_freedさん 早速のご回答ありがとうございますm(_ _)m里いもさんもおっしゃってるとおりT-falは容量が小さく注ぐのに傾けなければなりません。

里いもさんご回答ありがとうございます。
ウチはしょっちゅうお湯を使うので3Lはないと一日もちません。要は注ぐモーターだと思うのですがメーカーHPを見てもモーターのパワーまでは書いてありませんので分かりません。早朝から夜中までしょっちゅう使いますので、「2時間操作しないと勝手に節電モード」みたいなものが付いていたら困ります。

お二人様にお聞きします。どの機種がいいでしょうか(^_^;;)

書込番号:16835051

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NC-MU303」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
注ぐスピードの早いもの 4 2013/11/14 15:52:46
特価情報教えて下さい 0 2011/10/05 19:14:29
お湯がほとんど出ないのですが・・・ 2 2011/06/13 19:04:57
この商品どうですか? 1 2009/11/03 11:22:09

「パナソニック > NC-MU303」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NC-MU303
パナソニック

NC-MU303

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月20日

NC-MU303をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング