『アマゾンの手口』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
容量

タイプ : 電気ポット 空焚き防止 : ○ NC-BJ302のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NC-BJ302の価格比較
  • NC-BJ302のスペック・仕様
  • NC-BJ302のレビュー
  • NC-BJ302のクチコミ
  • NC-BJ302の画像・動画
  • NC-BJ302のピックアップリスト
  • NC-BJ302のオークション

NC-BJ302パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月20日

  • NC-BJ302の価格比較
  • NC-BJ302のスペック・仕様
  • NC-BJ302のレビュー
  • NC-BJ302のクチコミ
  • NC-BJ302の画像・動画
  • NC-BJ302のピックアップリスト
  • NC-BJ302のオークション

『アマゾンの手口』 のクチコミ掲示板

RSS


「NC-BJ302」のクチコミ掲示板に
NC-BJ302を新規書き込みNC-BJ302をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

アマゾンの手口

2011/01/28 11:42(1年以上前)


電気ポット・電気ケトル > パナソニック > NC-BJ302

スレ主 takara102さん
クチコミ投稿数:3件

他のところより、値段が安いので、アマゾンで商品を買った。送料がかからないですが、手数料がかかる。全部合わせて、ほかのところより高くなった。だまされた。

書込番号:12571632

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2011/01/28 12:25(1年以上前)

?手数料なんてて掛からないぞ

本当に買ったのか

ただ単にネガキャン

書込番号:12571775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2011/01/28 12:42(1年以上前)

代引き手数料ですか?
代引きにすればどこでもかかります。
ネガキャンだとしたらやめましょう・・・。

書込番号:12571832

ナイスクチコミ!1


ネネ!さん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:117件

2011/01/28 12:44(1年以上前)

手数料は支払い方法によって変わります。
選んだ方法が手数料がかかっただけであって、結局はそれを調べなかった自分が悪いと思います。
アマゾンには何の非もありません。

あと「悪」の項目は商品に対してなので、今回の事は商品に対しては何にも関係ありません。

書込番号:12571841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2011/01/28 16:47(1年以上前)

スレ主もうちっとアマゾン調べて、勉強してからレスしなよ。手数料なんかかかったことないし、今は送料無料だからかかるとしたら代引き手数料ぐらいじゃないのか?下手に悪スレ立てるとこうなるからよく覚えておくように。あとスレ立てたんなら何回か再レスしないとな。愚痴だけ言って逃げてく奴が最近多いから...。

書込番号:12572604

ナイスクチコミ!0


スレ主 takara102さん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/28 16:54(1年以上前)

会計はカードで払った。
明細を見ると、送料手数料という項目があります。
300円ぐらいですが、気持ち悪い。

書込番号:12572636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2011/01/28 17:01(1年以上前)

スレ主は国際エクスプレス便の商品を買ったんだよ。つまり国外の商品を買ったって事。そうすると手数料300円かかる。アマゾンの中でも日本にあるアマゾンが在庫ありで販売しているものじゃなくて、様々な形での販売方法・場所があるからやっぱ良く調べんとダメだよ。後でヘルプなんかで見てみてください。

書込番号:12572660

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NC-BJ302」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安かったです。 0 2011/03/27 15:54:04
アマゾンの手口 6 2011/01/28 17:01:55

「パナソニック > NC-BJ302」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

NC-BJ302
パナソニック

NC-BJ302

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月20日

NC-BJ302をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング