『故障』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数:3畳 タイプ:フローリングタイプ その他機能:抗菌加工/防ダニ対策/防水加工 かんたん床暖 DC-3G4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • かんたん床暖 DC-3G4の価格比較
  • かんたん床暖 DC-3G4のスペック・仕様
  • かんたん床暖 DC-3G4のレビュー
  • かんたん床暖 DC-3G4のクチコミ
  • かんたん床暖 DC-3G4の画像・動画
  • かんたん床暖 DC-3G4のピックアップリスト
  • かんたん床暖 DC-3G4のオークション

かんたん床暖 DC-3G4パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 9日

  • かんたん床暖 DC-3G4の価格比較
  • かんたん床暖 DC-3G4のスペック・仕様
  • かんたん床暖 DC-3G4のレビュー
  • かんたん床暖 DC-3G4のクチコミ
  • かんたん床暖 DC-3G4の画像・動画
  • かんたん床暖 DC-3G4のピックアップリスト
  • かんたん床暖 DC-3G4のオークション

『故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「かんたん床暖 DC-3G4」のクチコミ掲示板に
かんたん床暖 DC-3G4を新規書き込みかんたん床暖 DC-3G4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信8

お気に入りに追加

標準

故障

2011/02/06 22:20(1年以上前)


ホットカーペット > パナソニック > かんたん床暖 DC-3G4

10年1月に購入。
1年間ずっと敷きっぱなしで、昨日ついに壊れました。
小さい子どもがいますが、タフな使い方ではなかったはず。

メーカー保証1年が切れたばかりでm壊れるなんて。
ついてません。
修理も、出張点検だけで3千円。パナのセンター持ち込みなら、2週間は点検にかかるという。プラス修理代で1万円ぐらいかな。
安いカーペット買える値段がかかる。

製品価格に対して、耐久性は疑問です。

買うなら、必ず長期保証をお勧めします。

書込番号:12616750

ナイスクチコミ!13


返信する
蒼坊主さん
クチコミ投稿数:1件

2011/02/12 21:42(1年以上前)

同じく、かんたん床暖 DC-3G4 を2010年1月より使い始め、昨日に片面が壊れ、今は片面しか床暖の機能を果たしていません

以前、同じメーカーの床暖を使用、この DC-3G4はリコール対応の交換品です

今、サービスセンターへ故障対応を依頼中です
貴スレと同じくメーカー保証1年が切れた直ぐに壊れました!

以前のリコール対象品は10年ほど使用しましたが、故障の一つもありませんでしたが...


書込番号:12646323

ナイスクチコミ!10


keymer45さん
クチコミ投稿数:1件

2011/03/07 14:45(1年以上前)

先日、使用期間1年過ぎて壊れました・・・・。リコール対象の取り換え品です。
センターに電話しましたが、「有償で修理してください」の一言でした・・・・。
家電店で購入した時のように延長保証も付けられていないし・・・・。
なんか納得できないですね。

書込番号:12754011

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 かんたん床暖 DC-3G4のオーナーかんたん床暖 DC-3G4の満足度3

2011/03/09 19:53(1年以上前)

2009年12月からの使用で、今日半面が壊れました。
同じような時期に、同じような人がいるものですね…
普通のカーペットとは違い、キッチンのテーブルを使用するケースが多いので、断線しやすいのでしょうかね?

今まで多くの電気カーペットを使って来ましたが、こんなに早く壊れたのは初めてです。
どんなに安物でも5年以内に壊れたものは、記憶にありません…

書込番号:12764508

ナイスクチコミ!11


hebiyanさん
クチコミ投稿数:37件

2011/03/11 01:41(1年以上前)

わが家も壊れました(-.-)

2010年2月に購入して数日前にコントローラーの付いていない方の半面が温かくならなくなりました。この寒い時期に辛いです。

それにしても、同じような時期にここを見ている人だけで同じ症状でこれだけ壊れているのはおかしいですよね?

以前使っていた他社のホットカーペットは、5年くらいはもっていたので残念です・・・

修理代にいくらかかるんでしょうね(+o+)

書込番号:12770733

ナイスクチコミ!7


hebiyanさん
クチコミ投稿数:37件

2011/03/13 22:17(1年以上前)

修理してもらいました。

約束の時間に遅れてこられて困りましたが、無料で修理して頂けました。

最初はリレーを換えられてましたがそれでは治らなかったので、最終的には
基板交換で治りました。

無料で修理して頂けたのでパナソニックさんの対応には満足しています。

書込番号:12779335

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 かんたん床暖 DC-3G4のオーナーかんたん床暖 DC-3G4の満足度3

2011/10/27 08:34(1年以上前)

寒くなってきましたので、そろそろ修理に出そうと思っっているのですが
皆様どのくらいかかりましたでしょうか?

私の症状は、片面が完全に作動せず、もう片面はまったく問題がありません。
タイの洪水等で部品に影響が出たりしてると、冬に間に合わないかもしれませんね…

書込番号:13684183

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2011/12/04 11:07(1年以上前)

2009年9月に購入。
先月末から暖かくならなくなりました。時々電源のある方が暖かくなりますが、
これから寒くなるのにとても困ります。修理の電話をしたところ、引き取り修理に
なるとのことで、引き取った後に修理の見積もりを取ります。とのこと。一旦
見積もりで引き取ると、キャンセルしても3200円かかります。と言われました。
とりあえず、引き取りにきてもらいますが、一体いくらの見積もりがでるのか
不安です。こちらのサイトで同じような故障の方がたくさん、しかも購入して
さほど年数も経ってない方が多いのに驚きです。これってリコール対象じゃないん
ですかねぇ?
修理金額わかったらまた口コミします。

書込番号:13847970

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2012/11/19 21:33(1年以上前)

2010年3月に購入したものが、壊れました。
全体に温まって温度が高くなるとエラーが出て冷めてしまう現象だったのですが、メーカー修理引取り1週間後に連絡があり、断線で修理不可との事。新品との交換になり出張費込みで総額3万何百円という返答。
2003年12月に「かんたん床暖(DC-3B8)」3、4年で壊れ同等品と修理交換、また3年程で壊れる。
2010年3月に新品購入(DG-3G4)、2012年11月に壊れました。
コタツは置いていますが、10キロ程度の物です。これが原因なのでしょうか?取扱説明書には120キロのテーブルの場合、2.5cm角脚OKとなっています。
もうこんな製品は買いません。

書込番号:15363326

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > かんたん床暖 DC-3G4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DC-3V4R-MC パナソニック 0 2022/01/23 9:09:27
うちも壊れました 0 2014/03/06 12:21:28
耐久性がない 0 2012/12/11 16:41:36
故障 8 2012/11/19 21:33:01
去年購入しました。 0 2011/01/12 15:28:10
フカフカです 0 2010/10/30 21:56:56
時代を感じました 0 2010/02/06 13:41:03
買いました 0 2009/12/24 9:37:30
B色(木目ナチュラルバーチ)をゲット 0 2009/12/02 16:52:37
DC-3G3との違い 2 2009/11/29 23:12:54

「パナソニック > かんたん床暖 DC-3G4」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

かんたん床暖 DC-3G4
パナソニック

かんたん床暖 DC-3G4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 9日

かんたん床暖 DC-3G4をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング