iPod touch MC008J/A (32GB)
iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(32GB)。直販価格は29,800円(税込)

このページのスレッド一覧(全366スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 7 | 2009年10月30日 16:26 |
![]() |
2 | 2 | 2009年10月27日 19:55 |
![]() |
5 | 4 | 2009年11月6日 12:17 |
![]() |
52 | 30 | 2009年11月10日 14:45 |
![]() |
16 | 11 | 2009年11月6日 03:54 |
![]() ![]() |
8 | 11 | 2009年10月28日 17:04 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)
購入を考えているのですが、量販店の価格とポイントを教えて下さい。ヤマダ、ヨドバシ、ビッグなど、29800円でポイント10%がいいとこでしょうか? あと、子供用にnano16Gも購入を検討中ですので、分かれば一緒にお願いします。
0点

>こんばんわ
どこにお住まいですか?地域によってバラツキが
あります。因みに自由が丘ヤマダは定価+P10%です。
書込番号:10377270
0点

ありがとうございます。埼玉県三郷、越谷近辺で都内であれば、池袋、上野、秋葉原です。
書込番号:10377307
0点

では、30日に、池袋にできた、三越跡のLABI1日本総本店(ヤマダ)ができるんで、そこでご購入なさってみては?
開店して数日間にポイントカード作ると1000円割引券ももらえるみたいですし・・・
書込番号:10377692
2点

お役に立てて幸いです。
どうぞよい買い物となりますように。。
書込番号:10378744
0点

購入する際は、店員さんに、値引き交渉や、ポイントつけてもらえるか交渉しといたほうがいいと思いますよ!
書込番号:10378758
0点

ありがとうございました。本日購入しました。nanoも同時購入で定価のポイント18%でした。
書込番号:10392371
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)
先日、購入して早速聞いているのですが、
「LOVE SICK」/FAIRY FORE
と言う曲を聴いてる時に、iTunesとiPod nano 4世代で聞くと、
曲の始めのイントロの所で、右、左、右、左、両耳と言った感じにギターが鳴って始まるのですが、
touchでこの曲をかけると、ずっと両耳でイントロが始まるのです。
(わかりづらくてスミマセン…)
持ってるイヤホンすべて試してみたのですが、結果は変わらず…。
明らかに聞こえ方が違うのですが、これは仕様でしょうか?
モノラルになってしまったワケではないと思うのですが…。
どなたか明らかに聞こえ方が違う方いませんでしょうか?
0点

>こんばんわ
音は小さいですか?目をつぶって、1箇所から
鳴っている感じでしょうか?
私の場合は、Headphoneのジャックがわずかに奥まで
挿入されてなかった時に起きました。
他のものでも試されたようですので、奥まで挿入出来
ないのであればサポートですね。
書込番号:10377287
1点

>Easyecocoさん
返信ありがとうございます。
何度か、復元してイヤホンジャックの刺し抜きを繰り返してたら、左右からキチンと出るようになりました!
イヤホンはキチンと入れていたのですが…。
いやはや、直って良かったです。
参考にさせていただきました。
ありがとうございました。
書込番号:10377433
1点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)
近くにゆっくりと実物を触れる場所も持っている友人も居ない為、こちらに質問致します。
英会話学習の為に画面の大きいMP3プレーヤーを探しています。この機種を考えていますが、一度少しだけ触れる機会があった時、指でのバーの巻き戻しが難しかったです。30秒巻き戻しはあるみたいですが、5秒巻き戻しとか設定出来ないですか?もしくは少しだけ巻き戻し出来るリモコンがありますか?クリックホイールタイプがあればベストなんですが見当たりませんでした。
nanoを持っていて試しましたが文章[歌詞]を出していて巻き戻すと曲の経過バーの画面に戻ってしまいます。touchでは文章[歌詞]を出したまま巻き戻し出来ますか?
最後に、英会話用に他メーカーに適した機種が御座いますでしょうか?文字が大きく表示できる画面サイズで、数秒巻き戻しし易い物を探しています。
長くなりましたがアドバイス宜しくお願い致します。
0点

>こんばんわ
何秒と時間を設定することは、いまのところ
出来ないようです。
画像はPodcastですが、タイムラインの丸い
部分を押さえると、このように周りにかすみ
がかかります。指を押さえたまま、左下に
動かすと巻き戻し、右下では早送りになります。
下げる角度を急にすると、かなり微妙な位置に
設定できます。
書込番号:10374358
3点

Easyecocoさん
アドバイス&説明画像有難う御座います!ワンボタンで数秒巻き戻しは出来ないんですね。微調整は出来るそうで、使い方を調べて週末にちょっと遠出して実物触りまくってきます。
touchの画面の大きさと遊び心に憧れますが、他メーカーで語学学習機能の付いた物が31日に発売されるとの情報も見つけたのでこっちも見てきます。
書込番号:10375835
0点

補足させていただきます。
数秒単位の場合は右下、左下に斜めにスライドするのではなく、真下にスライドすると高速→半分の速度→1/4の速度→細かく、となります。
真下にスライドしてから左右にスライドすれば、細かくは1秒単位で巻き戻せます。
書込番号:10378451
2点

他メーカー新作の語学学習機能は全く役に立ちませんでした。歌詞情報(文章)を自分で入力する事も出来ないし(本当は出来るけど1行語とに表示タイム設定しなくちゃいけないみたいです)何より歌詞表示と語学学習機能は択一式で両立出来ませんでした。
先日「iPod touch MC008J/A (32GB)」購入しました。当然podcastでも英会話ダウンロードしていますし、普通の英会話学習サイトの音声に歌詞情報に本文を入れたものを利用してます。イメージ通りの事を手間を掛けずに出来て、ストレス無く効率的に行えています。成果も上がると思います。
良い選択が出来ました。アドバイス有難う御座いました!
書込番号:10430556
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)
iPodtouchを買って ケースをかいiPodtouchにつけて とりばずそうとしたら とりはせず iPodtouchが壊れました バッファローの子会社まじきえうせてほしいです バッファローの子会社のせいでせっかくiPodtouchを買ったのに ・・・
どうしたら無償交換できますか iPodtouch
0点

>どうしたら無償交換できますか iPodtouch
多分、無償交換は無理だと思います。
書込番号:10361607
3点

どう壊れたのか全くわからん。無償交換は無理でしょう。
書込番号:10361643
2点

いくら携帯だからと言って、日本語は正しく使いましょうよ。
まず何を言いたいのかわかりません。
あとアップルは何も悪くないのだから、無償交換は無理でしょう。
書込番号:10361720
3点

自分で壊しといて、無償交換できますかとか意味が分かりません。
ケースを外そうとしたら壊れたって、どんなことをすればiPodtouchが壊れるのだろうか?
ケースを外そうと壁に向かって投げたのか?
書込番号:10361753
7点

>とりばずそうとしたら とりはせず iPodtouchが壊れました
>どうしたら無償交換できますか iPodtouch
それだけクリアケースが丈夫に出来ているってことでしょう。
スレ主さんが乱暴に扱ったからじゃないの?
無償交換は無理でしょう。
書込番号:10361774
1点

アップルはいいんです バッファローの子会社です ケースがはずれなくなり電話したらすいませんすいませんしかいわないし 外しかた教えてください
書込番号:10361816
0点

どんなケースかも分らないのに、外し方など分かるわけがない。
質問内容も変わってきてるし、何が真実なのかも分らない。
書込番号:10361858
4点

購入したケースすらも書いてないのに、外し方教えてと言われてもわかりませんy
バッファローの子会社って、どこのこと?
書込番号:10361863
2点

どんな外しかたをしたのか・・・
バッファローの子会社って?バッファローコクヨサプライ?
nano用持ってますが、外したりしても壊れませんよ。
それより、日本語の勉強をお願いします。
書込番号:10361871
3点

バッファローの子会社というのがどこのことなのかは分かりませんが、クリアケースの無償交換になら応じてくれるかもしれませんね。
書込番号:10361897
3点

乱暴な使い方をしない限り、壊れないと思います。
新しくiPod touchと買う。それか諦める。
書込番号:10361922
2点

何を付けてどう壊れたか、それを書かないと意味がない。
画像もアップしたほうがわかりやすいよ。
書込番号:10362517
3点

恥かくだけだからスレの削除依頼がいいと思う。
もうiPod touch壊れたんならどうしようもないと思うし。
………壊れた、じゃなくて壊した、だな。
書込番号:10362623
4点

何故か解決済みになってる(^-^;
他の人には疑問しか残っていないのに・・・
まあ、ありがちな事で想像すれば
簡単にはケースが開かず、無理矢理こじ開けようとして落としてしまった
あるいは開いた拍子にiPodが飛び出してしまった、といったところでしょうか。
で、iPodが壊れたのは自分のせいではなく、開けにくいケースを作ったメーカーに非がある、と。
>たつやさん
その開けにくいケースの製品名、型番などは分かりますか?
またその時の状況を明記してもらえると、他の人のケース購入の参考になるかも知れません。
書込番号:10362703
2点

分かりました 製品はバッファローフクヨサプライのiPodtouchクリアケースです
書込番号:10362771
0点

>バッファローフクヨサプライのiPodtouchクリアケースです
メーカー名が違うような(^-^;
またどのように開けにくいのかが、まだよく分かりません。
書込番号:10362856
2点

>………壊れた、じゃなくて壊した、だな。
確かにw
nano用もあけにくいですが、壊れるまではいかない。
書込番号:10362910
1点

これかな?
http://buffalo-kokuyo.jp/products/ipod/case/touch/bsip3t02/index.html
小さいマイナスドライバーがあれば、簡単に外れそうな気がするけど。
書込番号:10363075
1点

今のところスレ主は悪質なクレーマーだな
さっさと削除依頼しなさい
書込番号:10363133
2点

>これかな?
あー、私のiPhoneとiPod touchで同じようなタイプのケースを使用していますが
隙間にプラスチックのカード(クレジットカード等)を差し込んで開けますね。
カードが無い時は手で開ける事もありますが、確かに簡単には開きません。
もちろん落としたりしないよう慎重に作業します。
メーカーが違うので構造が異なるのかも知れませんが。
書込番号:10363160
1点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)
iPodを買おうか今いろいろ調べ始めているのですが、
ここでひとつ質問させていただきます。
やはりiPodを使うからにはiTunesはパソコンに入れておいたほうが良いのでしょうか?
実は先日、iPodを買うからにはiTunesを入れておいたほうが良いだろうと思って
だいぶ前に入れたものの使わないままでいたiTunesをいったんアンインストールした後、
新しいiTunesのプログラムをダウンロードしてセットアップをしようとしたら
Apple Application Support was not found.Apple Application Support is required
to run iTunes.
Please uninstall iTunes, then install iTunes again.
という画面が出てインストールできないまま、「オレはiPodを持っちゃあいけないのか?」と暗澹たる絶望の毎日を送っています。
iTunesとiPodの関係がよくわからないのでこんな漠然とした質問になってしまうのですが、
やはりiTunesがなければiPodの楽しさというものは減ってしまうものなのでしょうか?
それと、もしiTunesのセットアップエラーに関しても何か解決策なり情報なりお持ちの方がいらっしゃれば
何か良いアドバイスをいただけるとありがたいです。
0点


9-5owner(でもトヨタも好き)さん
不便か便利かでは無く、iTunesがないと、iPodは使えません。
音楽や動画等、iTunesからiPodへ同期を行わないと使えない仕様です。
ワタシは同様のエラーメッセージが出たことが無いので、よくは解りませんが、お使いのPCは最新のiTunesの動作環境を満たしていますか?。
書込番号:10357592
2点

> やはりiPodを使うからにはiTunesはパソコンに入れておいたほうが良いのでしょうか?
何が何でもiTunesが必須という訳でもありませんよ。
最新iTunesの使用環境が満たないパソコン環境なのではないでしょぅか?だからインストールできないとか?
その辺を確認してみてはいかがでしょうか。
書込番号:10357598
1点

OSのバージョン ハードウェアの構成を書くようにして下さい。
書込番号:10357637
1点

当方、血眼になってiTunesのセットアップを完遂する方法を探していたので少し遅レスになります、申し訳ありません。
皆さん、早速のアドバイス(というよりかご指摘)ありがとうございます。
そうですね、自分のPC環境について言い忘れてました。
使っているパソコンはVistaのHome Premiumで通常の32ビットオペレーティングシステムです。
おかしいですね、確かに削除の仕方としてはグッゲンハイム+さんが貼ってくださったリンク先にあるやり方で削除したのですが
まるでダメです。
ハルナスさん
>不便か便利かでは無く、iTunesがないと、iPodは使えません。
>音楽や動画等、iTunesからiPodへ同期を行わないと使えない仕様です。
これは音楽CDの曲をiPodに移すことができるのはiTunesしかないということなんでしょうか?
★まっちょ★さん
>何が何でもiTunesが必須という訳でもありませんよ。
そういえばこのiPodって無線LANを搭載していますよね。当方は無線LAN環境にあります。
iTunes経由で曲を取り込むことができない場合でも
iPodをネットにつなげばネットから直接曲を取り込むことはできるんでしょうか?
どうにも初歩的な質問ですみません。いかんせん当方、iTunesもiPodもない状態の中、ぼんやりとしたイメージしか浮かばず、
とりあえずiTunesのセットアップの完遂に全力を傾注している状態なので何かしらのアドバイスよろしくお願いしたいと思います。
書込番号:10358133
0点

購入後まず最初にtouchとiTunesを繋ぎ認証させる必要があるのでiTunesは必要です。
あとアプリを購入するのにアカウントが必要で、アカウント作成も基本iTunesから行います。
音楽をWIFI経由で同期させることはできません。
touchから音楽を買うことはできますが、これも一度アカウントを作成しておく必要があります。
ただ音楽を同期することに関してiTunesを使わずに行うことはできます。
「itunesを使わずにipodに曲を入れる方法」で検索すればたくさん情報は出てきます。
ただそのソフトが最新のtouchも対応しているかどうか確認する必要があります。
やはりiTunesがないと厳しいですね。
「Apple Application Support was not found.Apple Application Support is required
to run iTunes.
Please uninstall iTunes, then install iTunes again.」
で検索すると結構同じことで悩んでいる人がいるみたいですね。
もしかするとよい解決策があるかもしれません。
書込番号:10358361
3点

ituesが使えないのならフリーのipod管理ソフトを使ってみては?
ただ、純正ソフトではないので安定性はなんともいえませんが。
「iPod管理ソフト」で検索すればいくつか見つかると思います。
ひとつ例を出しときます。
http://www.copytrans.jp/copytransmanager.php
書込番号:10359031
1点

最初に、hide0829さん、レストールさん、ご返信ありがとうございます。
何をするにしても結局はiTunesのアカウントが無いと相当つらいみたいですね。
実は私もhide0829さんのおっしゃるようにこのエラーメッセージをググッて解決策を血眼になって探していました。
すべてを見たわけではないのですが、国内ではどうも解決された方がいらっしゃらないみたいなので
海外に目を向けてみると、どうやら解決法らしき手順が載っており、それで試してみたところ、
先ほど見事セットアップに成功いたしました!(多分!!)
これでどうやら私もiPodの機能を満足に使えそうです。とりあえず買ってみようかと思います。大きな前進です。
但し一瞬何かメッセージが出たのですが、私は誤ってそのメッセージを閉じてしまい見落としてしまいました。
(確か「Bonjour・・・できません」といった文字が見えましたがコレがなんだかよくわかりません)
当方、今までこういったエラーの類で解決したためしがないので、この先大きなオチが待っているかもしれません。
もし買ったiPodがうまくiTunesに繋げられなかった際にはレストールさんが教えてくださったやり方でやってみたいと思います。
皆さんどうもありがとうございました。
何か不具合があったらまたご報告します。(多分出張明けになると思います)
書込番号:10359820
0点

とりあえずインストールできてよかったですね。
今後この問題にぶつかった人の参考になるので、どうやって解決されたか解決策を書いてあげるとよいかもしれませんね。
書込番号:10360138
0点

hide0829さん、こんばんは。
当方はiPodを無事つないだ時点で書こうと思っていたのですが、それだと出張後iPodを買ってからになってしまい報告が遅くなる上、
確かにiTunes単体で使おうと思っているのにセットアップできずに苦労されているかたもいると思いますので
とりあえず私がやった手順を書いておきます。
なお、海外の掲示板に載っていたものの請け売りで、少々翻訳に不備があるかもしれないのであしからず。
ちなみに私が使っているパソコンはWindowsのHome Premiumです。ほかのパソコンでこのやり方が通用するのかは不明です。
以下、
Apple Application Support was not found. Apple Application Support is required to run iTunes. Please uninstall iTunes, then install iTunes again.
(Apple Application Supportが見つかりませんでした。Apple Application SupportはiTunesを動かすのに必要です。いったんiTunesをアンインストールした後、再度インストールしてください)
の解決策
1:まずはじめにQuickTimeを新しいバージョンに更新しておきます。
2:次にWinRAR というソフトをインストールします。このソフトはいわゆるシェアウェアなんですが、
40日間はタダで使えるお試し期間があるのでので利用します。
3:iTunesをダウンロードするのですが、ダウンロードしたものはそのまま実行せずデスクトップなどわかりやすいところに保存します。
4:ダウンロードが完了するとiTunesSetup.exeというアイコンができると思いますので、こんどはそれを右クリックします。
5:右クリックすると操作の一覧が出てくると思いますのでそこで「WinRARで開く」をクリックします。
6:するとWinRARで開いたファイルの中に「AppleApplicationSupport.msi」というファイルがあると思いますので
それをダブルクリックします。
7:すると通常のインストーラの窓が開くと思いますのでそこからは通常の手順にしたがってインストールすれば完了します。
掲示板によるとここで修正するか削除するかを問うプロセスがあるようですがその場合は「Repair」を選択すると
インストールの手順に進めるそうです。
ざっとこんなもんです。先ほども述べたように、このやり方に原因があるのかはわからないのですが
「Bonjourなんとか」というものがダメみたいなんだそうです。
もし良かったら参考にしてみてください。それで試してみたくなった場合には(例の逃げ口上を言わせていただきますが)
「自己責任のもとでお願いします」
以上です。
書込番号:10362189
3点

追記です。
実は先日iPod touchをオーダーし、届いたばかりなのですが、早速接続でトラブルが発生しました。
上述されている通り、初めに本体をiTunes搭載のパソコンに接続してセットアップを完了しないとないと使えない仕様なのですが、
接続しても
「必要なソフトウェアがインストールされていないためこのiPodは使用できません」
というポップが出て本体のセットアップができませんでした。
どうしようかと思案していると、iTunesのヘルプに「診断を実行」という機能があったので、
それを実行すると確かパソコンとiPod本体とのやり取りができないといったような表示とその隣にヘルプボタンが出たので、
それを見たところ、Apple Mobile Device Serviceが再度起動させてくださいといったような説明がありました。
少なくとも当方のパソコンにインストールしたプログラムの一覧にはそれらしいものは無いので、
これは先日iTunesをパソコンにセットアップしたときに何か落としたなと思って、
まだデスクトップに残っていたiTunesSetup.exeをもう一度WinRARで開いてもう一度ファイルの一覧を見てみたところ、
どうもこの接続できないトラブルを解決できそうなファイルがあったのでそれを試しに実行してみました。
すると、本体との接続に成功しました。
前置きが長くなりました。手順は以下の通り、
1:私が述べた上記の手順の5までおこないます。
2:するとWinRARで開いたファイルの中に「AppleMobileDeviceSupport.msi」というファイルがあると思いますので
それをクリックします。
3:すると普段のインストーラ画面が出てくると思いますので、後は手順に従えばインストールは完了するはずです。
またまた逃げ口上を言わせていただきますが、やってみるときは
自己責任でお願いします。
書込番号:10429512
1点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)
こんにちは。
早速ですが、表題について質問させていただきます。
本日、iPod touchの第一世代から乗り換えようと32GBを購入してきました。同時に第一世代を同期させていたノートパソコンのOSをVistaからWindows7にアップグレードしようと優待パッケージも購入。
先にWindows7を買いiPod touchの精算していると、品物の袋をまとめて下さった店員さんがアップグレード版に気づき、Windows7だと使えませんけど大丈夫ですか?と聞かれました。
出たばかりのOSですし、そのうち対応するとは思うのですが、やはり現在の状況ではWindows7にアップグレードするとtouchは使えないのでしょうか?
どなたか使えているという方がいらっしゃったら教えていただけないかと思い質問させていただきました。
検索等をかけて同じような書き込みがないか探しましたが見つけられなかったので。既にある質問でしたらすみません。
よろしくお願いいたします。
0点

>こんにちわ
どちらかと言うと、touchが使えるかというより、
iTunesが使えるか?ということですね。
どうもいろいろな症状があるようです。
http://w7.vector.jp/softrev/detail.php?s_no=66847
XPでは、動作が鈍いので乗り換えを考えていますが、
まだチョット難しいかもしれません。
書込番号:10354764
3点

Easyecocoさん
お返事ありがとうございます。リンク先、大変参考になりました。
今はVistaのまま使って少し安定するまで様子を見た方が良いのかもしれませんね。
不具合の状況などみながら少し待ってみようと思います。ありがとうございました!
書込番号:10354840
0点

まぁvistaより間違いなく普及するので、公式対応は時間の問題でしょう。
書込番号:10355123
1点

sin changさん
そうですね!
バージョンアップを地味に待っていようと思います。
つい昨日まではOS、iPod touch共に買い替えようとは考えてなかったんですが、何を思ったか急に買う方向に気持ちが傾いて……買いたい時が買い時だ!と猪突猛進してしまいました。
一人もやもやしてたんですがお聞きしてよかったです。
書込番号:10355453
0点

有難う御座います。
昨日 7を購入して、朝立ち上げて、今から
ソフトを写巣ところでした。
iTunesが7に対応するまでVistaマシンで
iPodはつかいます。
書込番号:10355519
0点

↓こんなCM作ってる暇があったら早くiTunes対応してくれよ。自爆CMじゃん…(-_-)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091023-00000085-zdn_n-sci
書込番号:10356214
0点

Windows7にアップグレードする前に、iTunesからコンピュータの認証解除することを忘れないでくださいね。
アップグレードした際に再度認証作業が必要になった場合、2台目とカウントされるかもしれませんから。
パソコンを5台まで登録するとそれ以上認証できなくなり、iTunes Storeから購入した音楽等は認証しないと再生できません。
5台まで登録した場合のみ、年1回だけすべての認証解除できますが
書込番号:10357410
0点

>今から仕事さん
なんだか微妙な時期の質問ですみませんでした。
今回教えていただいたリンク先で64bit版ですが以上なしのレポが上がっていたので、ちょっとインストールしてみようかと…
出来たらこちらでご報告出来ればと思います。
>ふぁいやーふぉっくすさん
確かにすごい内容のCMですよね。読んでちょっと笑っちゃいました(^-^;
>尻尾とれたさん
iPodはtouchの第一世代が初めてで切り替えたことがなかったので、認証解除のことまったく意識していませんでした。
教えていただきありがとうございます。
書込番号:10359502
0点

はじめまして、
こちらは、先日7をアップグレードではないですが、
7HOMEPremiumの32bit版を新規インストールに
iTunesをダウンロードでインストールしましたが
今のところ正常に動いています。
細かくはまだ触っていないので不具合は見当たらないのですが
曲等の管理はできているみたいです。(使い込むと見えてくるかもしれませんが)
おそらく店員さんの「動かない」は対応に7は書かれていないので
動作保障をしない意味での言葉だと思います。
(メーカーが対応記載してないのに販売が勝手なこと言えないですもんね。)
adobeなどのフリーソフト(Reader)もインストールしていますが、
対応に7との記載がなくても
Vistaに対応していたらそこそこ動いてくれるみたいです。
おそらくWIN7の64bitだと動かないのだろうと思います。(XPモード環境除く)
今後WIN7の構成から見ても主流が32bitから64bitのOSに切り替わって行くと
思われますので対応版も出ると思われます。
書込番号:10364513
1点

tomochaさん
はじめまして。
教えていただいてありがとうございます!
私も昨日7はインストールしてしまったんですが時間がなくてそこまでで、週明け余裕が出来たらiTunesもセットアップしようと思ってます。
(ちなみにカスタムで新規インストールしました)
実際お使いとのことで大変参考になりました。ありがとうございます。
書込番号:10365230
0点

レスをいただいた皆様へ
本日、ようやく時間がとれたのでiTunes最新版をインストールしてtouchを接続しましたところ無事に作動しております。
微妙な知識のため不安になり質問させていただきましたが、皆様に教えていただき大変助かりました。
今のところ順調に作動しております。
本当にありがとうございました(^^)
書込番号:10382023
3点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





