『発売日の予定』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod touch MC008J/A (32GB)

iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(32GB)。直販価格は29,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

iPod touch MC008J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

『発売日の予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MC008J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MC008J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

発売日の予定

2009/09/23 16:55(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)

クチコミ投稿数:91件

発表から2週間、発売日を楽しみに待っている一人なのですが

発売日の決定はまだまったく決まっていないのでしょうか?

待っている時間も嬉しい時間ではあるのですが、そろそろこの日っていうのが

決まると嬉しいと思っています。

もし情報をお持ちの方いらっしゃいましたらお願いいたします。

10月になる前に出るといいなと個人的には思っています( ̄ー ̄)

書込番号:10200213

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件 iPod touch MC008J/A (32GB)の満足度5

2009/09/23 17:09(1年以上前)

発売日を知っている人は関係者以外誰もいないとはとは思いますけど。
でも発売日もわからないままだとこちらもいつまで待てばいいのか不安ですね。

さきほどApple Storeを見てきたのですが、
「32GBと64GBのiPod Touchは関係当局の認可申請中です」
という文章がなくなっていました。
wi-fiの認可は済んだということでしょうか。
となると今は出荷の準備でもしているんでしょうか。

何がともあれ、はやく発売してほしいです。

書込番号:10200280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件 iPod touch MC008J/A (32GB)の満足度5

2009/09/23 17:22(1年以上前)

訂正します。
「発売日を知っている人は関係者以外誰もいないとはとは思いますけど。」
最後の方が「とはとは」となっていました。
見苦しいところすみません。

発売日ではなく出荷の時期についてはいろいろと情報が出ているようですけど。
発売はもっと後になるんでしょうね。

書込番号:10200355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/23 17:59(1年以上前)

Apple Storeに出てた『承認待ち』の表示が消えてますね〜

いよいよ出荷開始でしょうか。

皆さんのレビューが楽しみです^^

書込番号:10200557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/23 18:45(1年以上前)

個人的に刻印の点でappstoreに問い合わせをしていた最中だったのですが
承認待ちが済んだので早ければ今月中に出荷できるかもしれませんね・・・との事でした。

現在14日発送予定ですが前倒しになるならwebの記載がかわるのかな?
早く手に入るなら楽しみですねぇ

書込番号:10200773

Goodアンサーナイスクチコミ!1


英良さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/24 00:22(1年以上前)

apple storeの納期が「2〜4週間」から「5-7 営業日」に変わりましたね。
早ければ9月末には届くのかな?
楽しみです。

書込番号:10203110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2009/09/24 00:57(1年以上前)

みなさん、色々な情報を教えていただきありがとうございます。

アップルストアのお届け日数が変わっているというのは

すごく嬉しくて期待してしまいますね!

ともかくいよいよ発売になるようなので

購入しましたらまた色々と教えていただければと思います。

その際はまたよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

書込番号:10203309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:12件

2009/09/24 17:29(1年以上前)

たった今、本日出荷のメールが来ました。15日にアップルストアで注文したときは10月19日出荷予定だったのですが、こんなに早いとはびっくり。ちなみに無料だったので文字も入れました。

書込番号:10205690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2009/09/24 18:18(1年以上前)

AppleStoreの出荷予定日が5-7営業日に変わりましたね。
家電量販店は、これより少し遅れるのでしょうか。
レポート、評価を楽しみにしています。

書込番号:10205883

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れたのでしょうか? 2 2013/01/31 1:12:03
bluetoothのペアリングについて 0 2012/12/08 21:59:02
google Nexus 7 3 2012/06/29 20:02:35
オンラインゲーム・ピグについて 2 2011/11/11 12:03:06
1代目のアップグレードができない 6 2011/11/10 19:45:47
iOS5にしてからの無線の調子 4 2011/11/11 15:43:05
アップグレード 1 2011/09/25 11:47:04
Wimaxとセットで… 7 2011/09/15 14:52:43
Youtube - 読み込み 3 2011/09/04 13:32:27
ネット環境ありませんが 19 2011/08/18 17:10:22

「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミを見る(全 4678件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MC008J/A (32GB)
Apple

iPod touch MC008J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod touch MC008J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <739

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング