『お勧めの動画変換ソフト』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod touch MC008J/A (32GB)

iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(32GB)。直販価格は29,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

iPod touch MC008J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

『お勧めの動画変換ソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MC008J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MC008J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信15

お気に入りに追加

標準

お勧めの動画変換ソフト

2009/10/15 18:25(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)

スレ主 TOTTI10さん
クチコミ投稿数:10件

高画質でiPod touchに動画変換出来るソフトシェアでもフリーでも良いので良いソフトがあれば教えてください

書込番号:10314031

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:8件

2009/10/15 18:42(1年以上前)

ソフトシェアってなんですか?
シェアウェアのソフト?ソフトウェアの間違い?

本題についてですが、何の動画を変換するのでしょうか。
PCの動画?YouTube?DVD?
OSは?

書込番号:10314095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:55件

2009/10/15 18:44(1年以上前)

WinかMACかぐらい書こうよ(^^;。

ま、どっちにしても、HandBrakeは割とオススメ。iPodに特化しててフリーだし簡単。

書込番号:10314103

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/10/15 18:48(1年以上前)

>シェアウェアのソフト?ソフトウェアの間違い?
「ソフトをシェアでもフリーでもよいので」
と書こうとして端折ったのではないかと。

書込番号:10314123

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:8件

2009/10/15 18:49(1年以上前)

とりあえず、Windows用だけど、iPhone/touch用に最適に変換してくれるフリーソフト見つけましたので、URLはっておきます。
高画質らしいですが、当方Macなので、使用できない環境なので、わかりません。
http://www.dvdvideosoft.com/products/dvd/Free-Video-to-iPhone-Converter.htm

書込番号:10314129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:8件

2009/10/15 18:49(1年以上前)

>habuinkadenaさん
なるほど。

書込番号:10314133

ナイスクチコミ!0


スレ主 TOTTI10さん
クチコミ投稿数:10件

2009/10/15 20:02(1年以上前)

申し訳ないです。 ソフトで一旦文章が切れて シェア・フリーのソフトです。 OSはWin Vistaです。

書込番号:10314431

ナイスクチコミ!0


スレ主 TOTTI10さん
クチコミ投稿数:10件

2009/10/15 20:06(1年以上前)

変換する動画はニコ動 BD (h264/x264)mp4 Divx DVDです。

書込番号:10314451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/10/15 21:27(1年以上前)

私は、Any-Video-Converterを使っています。
変換速度が速く、画質が良いソフトです。

書込番号:10314918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:8件

2009/10/15 23:44(1年以上前)

ニコ動ですか。
ニコ動はあまり見ないのでわかりません。
すみません。

BDっていうとブルーレイですよね?
DVDもですか。
DVDとかで、コピーガード(?)かかってるもののガードを外す行為はやめてくださいね。

まぁ〜
ふぁいやーふぉっくすさん 
が言ってるように、
HandBrakeがおすすめかな?

書込番号:10315885

ナイスクチコミ!0


スレ主 TOTTI10さん
クチコミ投稿数:10件

2009/10/16 10:15(1年以上前)

Handbrakeでtouch用に変換しようとしたのですがすぐに変換終了してしまいちゃんと変換できません キューに追加すると変換元も変換先も表示されません それに原因あるか分からないのですがどうすれば変換できるのでしょうか教えてください 変換元のファイルはmp4です。

書込番号:10317210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:3件 iPod touch MC008J/A (32GB)のオーナーiPod touch MC008J/A (32GB)の満足度5

2009/10/16 10:27(1年以上前)

ニコ動を入れるならコメント付MP4が作れるさきゅばすというソフトがお勧めです。
最新版はVistaだと動かないのでVer.1.21を使ってください。

CUDAに対応したPCがあればBadaboomもお勧めです。映画のDVDを変換するのに20分程度で終わります(Q9550、9800GTX+)

書込番号:10317256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:8件

2009/10/16 14:06(1年以上前)

iSquintはどうですか。
iPod用に最適化できます。
画質の設定も最低から最高まで。
下記のURLからダウンロードできます。
http://www.macupdate.com/info.php/id/19769/isquint

書込番号:10317995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:8件

2009/10/16 14:10(1年以上前)

あとは、Video Monkey なんかはVisual Hubの後継として作られたツールみたいです。
iPod touchに最適化もできます。
http://veadardiary.blog29.fc2.com/blog-entry-2434.html

書込番号:10318008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:8件

2009/10/16 14:28(1年以上前)

あ、ごめんなさい。
iSquintとVideo MonkeyはMac用でした・・・

書込番号:10318067

ナイスクチコミ!0


 00さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:12件 iPod touch MC008J/A (32GB)のオーナーiPod touch MC008J/A (32GB)の満足度5

2009/10/16 19:25(1年以上前)

Craving explorerがお勧めです。
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se415099.html

書込番号:10318891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れたのでしょうか? 2 2013/01/31 1:12:03
bluetoothのペアリングについて 0 2012/12/08 21:59:02
google Nexus 7 3 2012/06/29 20:02:35
オンラインゲーム・ピグについて 2 2011/11/11 12:03:06
1代目のアップグレードができない 6 2011/11/10 19:45:47
iOS5にしてからの無線の調子 4 2011/11/11 15:43:05
アップグレード 1 2011/09/25 11:47:04
Wimaxとセットで… 7 2011/09/15 14:52:43
Youtube - 読み込み 3 2011/09/04 13:32:27
ネット環境ありませんが 19 2011/08/18 17:10:22

「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミを見る(全 4678件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MC008J/A (32GB)
Apple

iPod touch MC008J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod touch MC008J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング