2009年 9月10日 発売
iPod touch MC008J/A (32GB)
iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(32GB)。直販価格は29,800円(税込)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)
動画の連続再生はできますか?
以前のバージョンのtouchだとできるようなクチコミがあったんですが。
ミュージックビデオや動画のプレイリストはあるんでしょうか。
書込番号:10366546
1点
出来ます。
ビデオをプロパティで、ミュージックビデオに代えれば、問題なくできます。
ただし、角度で、縦、横に変わります。
書込番号:10366832
2点
>こんばんわ
以前は、確かにミュージックビデオにメディアの
種類を変更して、プレイリストを作らなければ、
ビデオの連続再生は出来ませんでした。
でも今は、単に連続させたいビデオのプレイリスト
をお作りになり、ミュージックのプレイリストから
再生させれば可能です。
書込番号:10367148
1点
お二人ともご返事ありがとうございます。
量販店やアップルストアにも電話で聞いて、
できるという人とできないという人が
両方いて困りました。
書込番号:10367218
0点
「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2013/01/31 1:12:03 | |
| 0 | 2012/12/08 21:59:02 | |
| 3 | 2012/06/29 20:02:35 | |
| 2 | 2011/11/11 12:03:06 | |
| 6 | 2011/11/10 19:45:47 | |
| 4 | 2011/11/11 15:43:05 | |
| 1 | 2011/09/25 11:47:04 | |
| 7 | 2011/09/15 14:52:43 | |
| 3 | 2011/09/04 13:32:27 | |
| 19 | 2011/08/18 17:10:22 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








