『32GBか64GBか・・・』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod touch MC008J/A (32GB)

iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(32GB)。直販価格は29,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

iPod touch MC008J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

『32GBか64GBか・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MC008J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MC008J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

32GBか64GBか・・・

2010/03/23 01:24(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)

スレ主 m-scylas-mさん
クチコミ投稿数:3件

観覧ありがとうございます。

早速質問なんですが、今現在32GBか64GBかどちらを購入しようか迷ってます。

用途としては音楽、アプリぐらいで、動画は多分見ないと思います。

今現在、音楽は200曲ぐらいで高音質にこだわりたい為、全てロスレスで取り込んでます。
アプリについては30個ぐらい入れようと思います。(もう少し増えるかもしれません)

これから音楽がどれぐらい増えるかわからないですが、今現時点で自分には32GBか64GBどちらがいいでしょうか?

もし、32GBだとしたら容量は足りますか?

所持している方はご意見の方をよろしくお願いします。



書込番号:11127279

ナイスクチコミ!0


返信する
lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2010/03/23 01:51(1年以上前)

足りますか?ってロスレスで取り込んだ音楽の容量を調べればわかるんじゃないですか?
200曲なら無圧縮でも15Gいかないのでは?

書込番号:11127373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/03/23 08:28(1年以上前)

少なくとも曲データのサイズは分かってるはずですよね?
そこからどれ位あれば良いか、検討付きません?

書込番号:11127838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2010/03/23 11:02(1年以上前)

持ち歩く音楽を絞れるなら低容量でもいいし、全部持ち歩きたいなら出来るだけ大きいほうがいいのでは?

書込番号:11128263

ナイスクチコミ!1


睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2010/03/23 11:09(1年以上前)

64GBにしといたらいいんじゃないですか?
どちらを購入しようか迷うってことは
予算はあるってことでしょうし
少なくて失敗したって思うよりも
多過ぎて失敗したって思う方がマシじゃないですか。
少ないと取り返しつかないですしね。

書込番号:11128287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/23 12:27(1年以上前)

m-scylas-m様

今後も音楽をロスレスで取り込みたいのであれば
64Gをお勧めします。
32Gと64Gで価格の違いが1万円程度です。
容量が足りなくなって買換える等という事態を
避けるための支出とすれば安いものでしょう。

書込番号:11128507

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/03/24 04:37(1年以上前)

こんばんは。

ウォークマン(NW-X1060 32GB)に聞きたい曲を入れるだけ入れて、映画やPVなども入れて持ち歩いてます。
それで現在の空きが12.8GB弱です。

曲=415 動画=120

ウォークマンの後に購入した、iPod touch 32GBも持っています。


書込番号:11132479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れたのでしょうか? 2 2013/01/31 1:12:03
bluetoothのペアリングについて 0 2012/12/08 21:59:02
google Nexus 7 3 2012/06/29 20:02:35
オンラインゲーム・ピグについて 2 2011/11/11 12:03:06
1代目のアップグレードができない 6 2011/11/10 19:45:47
iOS5にしてからの無線の調子 4 2011/11/11 15:43:05
アップグレード 1 2011/09/25 11:47:04
Wimaxとセットで… 7 2011/09/15 14:52:43
Youtube - 読み込み 3 2011/09/04 13:32:27
ネット環境ありませんが 19 2011/08/18 17:10:22

「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミを見る(全 4678件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MC008J/A (32GB)
Apple

iPod touch MC008J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod touch MC008J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング