『結局新型ipodは来月発表なんですかね?』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod touch MC008J/A (32GB)

iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(32GB)。直販価格は29,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

iPod touch MC008J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

『結局新型ipodは来月発表なんですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MC008J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MC008J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信19

お気に入りに追加

標準

結局新型ipodは来月発表なんですかね?

2010/08/18 16:06(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)

8月16日か17日にアップルがスペシャルイベントを行うみたいな記事がありましたが、新型の発表はやはり例年通り9月ですよね?このサイトでも8月中に新型発表されるみたいな噂で若干盛り上がってましたが...

書込番号:11778949

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/08/18 17:12(1年以上前)

と聞かれて、「そうです」 と答えられるのは、アップルの関係者だけだと思います。
が、かりにそうだとしても、この掲示板で「そうです」と、関係者が答えると思えない。

書込番号:11779153

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/08/18 17:51(1年以上前)

噂はいつもそんなもんですよ。
メーカーとしては、製品の準備をしてからとなるわけですが、サプライズ形式も狙いたいとこですね。

書込番号:11779283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/08/18 20:20(1年以上前)

マンチェスターU.さん、幾つかのiPodの新機種関連のスレにレスを書いていますが、
随分としつこいね。ネット上で噂で盛り上がっているとしても、
結局はアップルからの発表を待つしかないんじゃない?それ以外に何か有る?
そんなに欲しいのなら現行品を買っちゃったらどうよ?

書込番号:11779849

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件

2010/08/18 20:23(1年以上前)

あんたもねwww

書込番号:11779858

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/08/18 20:32(1年以上前)

あんた、何様のつもり?
こんなくだらないスレを立てちゃってさ!

書込番号:11779891

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12件

2010/08/18 20:35(1年以上前)

いちいち言い返してくるとはあんたもちっぽけな人間だなw

書込番号:11779911

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/08/18 20:53(1年以上前)

そんな逆ギレすると、今後まともなレスを付けてもらえなくなるよ。

書込番号:11779988

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:25483件Goodアンサー獲得:1177件

2010/08/18 21:06(1年以上前)

SONYも,新製品を発売するに当たり,500台程度の試し版を造るそうです。
そうですは,携わって居る方の親友辺りは,試し版を貰えるそうです。(過去モデルの貰った実機を,実際に見せて貰いました)
で,この様な親密な方々は,発売前から情報を持って居ますから,場合に因ってはリークします。

書込番号:11780062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25483件Goodアンサー獲得:1177件

2010/08/18 21:12(1年以上前)

そうそう。
「w」は好くないですね。
で,「w」は何でしょう。

書込番号:11780104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/08/18 22:06(1年以上前)

>「w」は何でしょう。

(笑)の略とか、嘲笑とかみたいです。
スレ主の場合は、嘲笑の意味で使っているようです。
バカにしているってことでしょう。

書込番号:11780426

ナイスクチコミ!0


P.P Dashさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/18 22:29(1年以上前)

スレ主さんはまだ子供みたいですね(´・ω・`)
言ったところで駄々こねるだけだからほっときましょう。
相手にしたらめんどくさいですよ。

とゆ-わけで
ばいばいスレ主さん(^∀^)ノ

書込番号:11780568

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25483件Goodアンサー獲得:1177件

2010/08/18 23:39(1年以上前)

100もの扉さん,どうもです。

「w」は,某所に,ちょくちょく生えてる,笑い下品草でしたか。
複数生えると・・・過ぎてで納得しました。(^^ゞ

書込番号:11781002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/08/19 00:04(1年以上前)

はいはい、その辺で終了www

書込番号:11781150

ナイスクチコミ!4


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2010/08/19 02:47(1年以上前)

例年通りでは9月の第2週くらいの発表でしたが
今年は少し遅れての発表のようです。
8月のスペシャルイベントは何だったんでしょうかね
これまた噂なので 真相は定かではありません。

あと日にちは日本時間でなくアメリカの現地時間を基準にしているので
もしも現地時間(日付)が17〜18日なら日本時間で18〜19日の夜中になったりします。

とりあえず あと1ヶ月待ってみましょう

書込番号:11781573

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2010/08/19 09:46(1年以上前)

自分も正直言うとマンチェスターU.さん と同じ気持ち。
アップルのスペシャルイベントって情報自体がどこまで信憑性のあるものかはわからなかったけど、まぁ楽しみにしていた一人です。
ソニーに差をつけるために価格の見直しでもしてんのかぁ〜〜〜

書込番号:11782112

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/19 15:04(1年以上前)

HPが"We'll be back soon."になってますね。
いよいよでしょうか!!

書込番号:11783074

ナイスクチコミ!2


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2010/08/19 15:41(1年以上前)

お〜!!! ほんとだ!!!
何が出るか楽しみですね

書込番号:11783173

ナイスクチコミ!0


LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/20 23:32(1年以上前)

すいらんさんこんばんわ。アップルのどのページにかいてありますか?

書込番号:11789851

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/08/21 10:33(1年以上前)

http://store.apple.com/jp
今もなってますね。また、メンテ??

書込番号:11791377

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れたのでしょうか? 2 2013/01/31 1:12:03
bluetoothのペアリングについて 0 2012/12/08 21:59:02
google Nexus 7 3 2012/06/29 20:02:35
オンラインゲーム・ピグについて 2 2011/11/11 12:03:06
1代目のアップグレードができない 6 2011/11/10 19:45:47
iOS5にしてからの無線の調子 4 2011/11/11 15:43:05
アップグレード 1 2011/09/25 11:47:04
Wimaxとセットで… 7 2011/09/15 14:52:43
Youtube - 読み込み 3 2011/09/04 13:32:27
ネット環境ありませんが 19 2011/08/18 17:10:22

「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミを見る(全 4678件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MC008J/A (32GB)
Apple

iPod touch MC008J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod touch MC008J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <739

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング