『新型iPod touchのお届け予定日は?』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod touch MC008J/A (32GB)

iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(32GB)。直販価格は29,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

iPod touch MC008J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

『新型iPod touchのお届け予定日は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MC008J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MC008J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

新型iPod touchのお届け予定日は?

2010/09/03 13:24(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)

スレ主 steed 1さん
クチコミ投稿数:5件

今朝、新型iPod touch64GBをApple Storeで予約しました。

そこで自分と同じApple Storeで予約した方に質問なんですが

お届け予定日はいつでしたかね?

ちなみに自分は3日の午前に刻印入りで予約して10月2日でした。

出荷予定が2〜3週間になってたのに1ヶ月待ちだったのでチョット残念。

あと1ヶ月も期間があるので待ち遠しいです。。。

書込番号:11854020

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:7件 iPod touch MC008J/A (32GB)の満足度5

2010/09/03 13:40(1年以上前)

私は32GBですが、刻印無しで27日発送でしたよ。

書込番号:11854064

ナイスクチコミ!1


無香派さん
クチコミ投稿数:28件

2010/09/03 13:41(1年以上前)

新型のほうにスレがありますよ。

書込番号:11854068

ナイスクチコミ!1


スレ主 steed 1さん
クチコミ投稿数:5件

2010/09/03 13:51(1年以上前)

そうでしたか。

やっぱり多少の誤差はあったんですね。

返信ありがとうございました。

書込番号:11854089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/09/03 19:40(1年以上前)

自分は刻印ありで9月27日発送、10月1日到着予定でした。

書込番号:11855158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/09/03 23:04(1年以上前)

私は2日の朝7時に刻印なしで予約しましたが、お届けは10/1でした。
発表直後なのに遅いですね〜

書込番号:11856416

ナイスクチコミ!0


cheryyさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/03 23:48(1年以上前)

今日届いた Apple Store からのご注文成立のお知らせMailの内容です

ご注文成立のお知らせ
ご注文日: 2010/09/02
iPod touch 64GB - Personalized
出荷予定日: 2010/09/27
お届け予定日: 2010/10/01 (標準配送)

でした、うーん・・・待つしかない

ちなみに刻印ありです

書込番号:11856704

ナイスクチコミ!0


スレ主 steed 1さん
クチコミ投稿数:5件

2010/09/04 04:39(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございます。

やっぱり待つしかないですよね(^^;;

気長に待つ事にしましょう。

家電量販店で予約した方はどんな感じなのかも

気になる所です。

書込番号:11857558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れたのでしょうか? 2 2013/01/31 1:12:03
bluetoothのペアリングについて 0 2012/12/08 21:59:02
google Nexus 7 3 2012/06/29 20:02:35
オンラインゲーム・ピグについて 2 2011/11/11 12:03:06
1代目のアップグレードができない 6 2011/11/10 19:45:47
iOS5にしてからの無線の調子 4 2011/11/11 15:43:05
アップグレード 1 2011/09/25 11:47:04
Wimaxとセットで… 7 2011/09/15 14:52:43
Youtube - 読み込み 3 2011/09/04 13:32:27
ネット環境ありませんが 19 2011/08/18 17:10:22

「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミを見る(全 4678件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MC008J/A (32GB)
Apple

iPod touch MC008J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod touch MC008J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング