『You Tubeの動画が異常に遅くなりました、、、。』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod touch MC008J/A (32GB)

iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(32GB)。直販価格は29,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

iPod touch MC008J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

『You Tubeの動画が異常に遅くなりました、、、。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MC008J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MC008J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)

クチコミ投稿数:11件

はじめてのtouch、最高におもしろくて寝不足気味です。
しかし、購入当初の1,2日はYouTubeの動画も快適だったのですが、3日目から
すぐに止まったり、再生されなかったりするようになってしまいました。
3日間で変わったことといえば、アプリ3,4個ゲームと産経新聞を入れたくらいです。
音楽もアルバム一枚です。
みなさんは同じような状況になっていませんか。

書込番号:11968635

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/09/25 21:03(1年以上前)

YOUTUBEは夜混んでいて遅くなりますが、再生している時間帯は
いかがですか。

書込番号:11968694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/09/26 15:34(1年以上前)

返信ありがとうございます。
残念ながらいつでも遅い状態です。WiFiのせいかなとも思っています。
なおいろいろ試してみます、、、。

書込番号:11972558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/26 16:51(1年以上前)

 thinkthinkthinkさん、こんにちは。

 無線LANの環境はどのようになっているでしょうか。

書込番号:11972851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/09/26 22:06(1年以上前)

返信ありがとうございます。
フレッツ光で無線LANはcoregaのWLBARAGNLというのを使っています。
YouTube以外はサクサク動いているようなんですが、、、。

書込番号:11974421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/26 22:43(1年以上前)

 thinkthinkthinkさん、こんにちは。

「動画の再生が遅い」
 http://www.google.com/support/forum/p/youtube/thread?tid=1bc9082091ee34a5&hl=ja
 上記によると、Flash Playerのインストールが関係しているようです。

 また、Windows ファイアウォールとセキュリティソフトのファイアウォールの2つが
 同時に有効になっていると遅くなる場合もあるとのことです。

書込番号:11974684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/26 22:45(1年以上前)

 すみません、ついパソコンのつもりで書いてしまいました。
 [11974684]は無視して下さい。

書込番号:11974700

ナイスクチコミ!0


kysikiさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/28 16:38(1年以上前)

電源切り直してみては如何でしょうか?

書込番号:11982149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れたのでしょうか? 2 2013/01/31 1:12:03
bluetoothのペアリングについて 0 2012/12/08 21:59:02
google Nexus 7 3 2012/06/29 20:02:35
オンラインゲーム・ピグについて 2 2011/11/11 12:03:06
1代目のアップグレードができない 6 2011/11/10 19:45:47
iOS5にしてからの無線の調子 4 2011/11/11 15:43:05
アップグレード 1 2011/09/25 11:47:04
Wimaxとセットで… 7 2011/09/15 14:52:43
Youtube - 読み込み 3 2011/09/04 13:32:27
ネット環境ありませんが 19 2011/08/18 17:10:22

「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミを見る(全 4678件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MC008J/A (32GB)
Apple

iPod touch MC008J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod touch MC008J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング