『1代目のアップグレードができない』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod touch MC008J/A (32GB)

iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(32GB)。直販価格は29,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

iPod touch MC008J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

『1代目のアップグレードができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MC008J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MC008J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

1代目のアップグレードができない

2011/11/06 15:01(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)

スレ主 zean richさん
クチコミ投稿数:68件

只今1代目のipodtouchを使用しておりまして、バージョンは2.1です。

アプリで3.0以降対応のものが多いのでアップグレードしようと思い、アップルストアで
600円払って3.1を購入しました。

しかし、途中でエラー画面が出てしまい、そこから進みません。

内容は…
ダウンロード中に問題が起きました。不明なエラーが発生しました。(8288)
ネットワークに接続できることを確認してからもう一度やり直してください。

です。

何回やっても同じで、このままだと600円が無駄になってしまいます。

いろんなサイトを見るとDVD関連のソフトが原因ではないかということで、思い当たるソフトは
片っぱしから削除したおですが、全く変化なしです。

こういうことには超初心者なのでどなたか教えてしただけますでしょうか?

1代目の製品情報がなかったのでここに書き込みましたがよろしくお願いいたします。

書込番号:13729899

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2011/11/06 15:40(1年以上前)

>ダウンロード中に問題が起きました。不明なエラーが発生しました。(8288)
>ネットワークに接続できることを確認してからもう一度やり直してください。
iTunesを最新版にしてますか?
PCのOSは最新版にアップデートされてますか?
セキュリティーソフトが原因の場合もあります。
一時的に停止して動作するか試してみては?
あとは、PCで新規アカウントでログオンしてアップデートを試みるかですね。
事前にiPodのバックアップを取っておきましょう。

>何回やっても同じで、このままだと600円が無駄になってしまいます。
無駄にはならないはずです。再ダウンロードできるはずです。

書込番号:13730033

ナイスクチコミ!1


スレ主 zean richさん
クチコミ投稿数:68件

2011/11/06 16:26(1年以上前)

品格コムさん、早速の回答ありがとうございます。

言われたことをほぼやってみましたが、結果は変わらずです。

唯一、サインアウトしたら再び600円で購入となってしまい、さすがに同じことになったらもったいないのでやってません。

今使用してるアカウントなら再ダウンロードなのですが、同じ結果です。

書込番号:13730227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2011/11/06 16:31(1年以上前)

iTunesのアカウント(Apple ID)のことじゃなくて、PCのアカウントのことを書いたんですけどね。
PCの新規アカウントでも従来のApple IDでStoreにログインすれば問題ないはずです。

書込番号:13730246

ナイスクチコミ!1


hide0829さん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:264件

2011/11/06 19:23(1年以上前)

zean richさん こんにちは。

下記のサポートのページに「うまくアップグレードできない場合は、別のPCで同じiTunes アカウントを使って購入手続きをすれば無料でダウンロードできる」とあります。

できれば違うPCでアップグレードを試みてはどうでしょうか?
一度アップグレードに成功すれば、メインのPCでバックアップからの復元で元に戻すことができると思います。

http://support.apple.com/kb/HT2052?viewlocale=ja_JP

書込番号:13731086

ナイスクチコミ!0


スレ主 zean richさん
クチコミ投稿数:68件

2011/11/07 14:17(1年以上前)

品格コムさん、ありがとうございます。

PCのアカウントのことでしたね、すみません…。

やってみましたが…だめでした。

後はなんとか別のPCを探してやってみます。

書込番号:13734577

ナイスクチコミ!0


スレ主 zean richさん
クチコミ投稿数:68件

2011/11/10 19:45(1年以上前)

あれからパソコンを探して、本日やっとパソコンを借りてダウンロードしてみたのですが…

やっぱり駄目でした…。


同じエラーがでました。

また別のパソコンが借りれたらやってみようかと思います。

書込番号:13748298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れたのでしょうか? 2 2013/01/31 1:12:03
bluetoothのペアリングについて 0 2012/12/08 21:59:02
google Nexus 7 3 2012/06/29 20:02:35
オンラインゲーム・ピグについて 2 2011/11/11 12:03:06
1代目のアップグレードができない 6 2011/11/10 19:45:47
iOS5にしてからの無線の調子 4 2011/11/11 15:43:05
アップグレード 1 2011/09/25 11:47:04
Wimaxとセットで… 7 2011/09/15 14:52:43
Youtube - 読み込み 3 2011/09/04 13:32:27
ネット環境ありませんが 19 2011/08/18 17:10:22

「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミを見る(全 4678件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MC008J/A (32GB)
Apple

iPod touch MC008J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod touch MC008J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング