iPod touch MC011J/A (64GB)
iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(64GB)。直販価格は39,800円(税込)

このページのスレッド一覧(全182スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2 | 2009年10月17日 12:59 |
![]() |
3 | 3 | 2009年10月16日 23:34 |
![]() ![]() |
0 | 2 | 2009年10月14日 12:38 |
![]() |
3 | 6 | 2009年10月14日 12:32 |
![]() |
2 | 4 | 2009年10月13日 18:09 |
![]() |
1 | 6 | 2009年10月13日 06:01 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC011J/A (64GB)
iTunes Storeの表示が変なんですが
どなたか、直し方をご存知無いでしょうか?
言語がへんてこです。
たしか、2つまえのVer.Up後に
こうなったような気がします。
参考までに画像をUPします。
よろしくお願いします。
0点


メインカレントさんありがとうございます。
MS ゴシック & MS 明朝 JIS2004 対応フォント (KB927489)
はインストールされていませんでしたが、
(ファイルの検索するとKB927489なるデータはあったんですけどね。)
インストールしてそれをアンインストールすればよいかなと思い、
同修正プログラムをインストールすると、
不思議なことに文字化けがなおりました。
また不具合が出たとき、これをアンインストールしようとおもいます。
ありがとうございました。
書込番号:10322677
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC011J/A (64GB)
すいません。
今日待ちに待って届いたのですが、ケーブルが入っていませんでした。
これって付属しているんじゃなかったでしたっけ?
パソコンにつながらないし、充電もどうやっていいのやら。
0点

ん?
削除する理由は?
ケーブル入ってたの?
どう解決したのか書かないとWEBスペースの無駄遣いになっちゃうよ
見落としは良くあることなんだし、見落としなら見落としでも問題ないと思うんだけど
書込番号:10319380
3点

>見落としは良くあることなんだし
そうです。
誰だって完璧な人間はいないんですから、見落としだってあります。
多分、見つかったのだと思いますから、
良いiPodライフを楽しんでください^^
書込番号:10320238
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC011J/A (64GB)
やっと手元にipodが届いたので遊び倒すぞ!といじりだしたのですが
wifiでの接続が上手く行きません
具体的な状態ですが
APはプラネックスのソフトAP(USBタイプ)を使ってます
ipod側の設定をしてアンテナ?電波マークは3本出てます
この状態でipod上からサファリやAPPに繋ごうとするのですがエラーが出てしまいます
肝心のエラーの表示をメモし忘れたので今は書けません(夜にでも試して書きます)
どなたか解決策等分かられましたらご教授願います
0点

>こんにちわ
私も1年ほど前に購入して、何とかAPとして利用しようと
悪戦苦闘しましたが、結局うまくいかず、購入店に戻し、
新たにfonを購入して、いまでは快適に使っています。
原因は、モデムとPCの間にルータがないことだと思います。
http://www.planex.co.jp/product/wireless/gw-us54gxs.shtml
恐らく説明書にも書かれていなかったと思います。(あるいは
小さく書かれていたかですね。)
有線ルータの安価なものを購入するか、fonとするかですね。
共に、¥2,000弱です。
書込番号:10307784
0点

環境の確認ですが、有線LANにつながったパソコンにUSBタイプの無線LANを接続し、iPodをその無線につなぐという環境でしょうか? また、その機械は無線LANのステーションモードとアクセスポイントモードの切り替えができるということでよろしいでしょうか?
私は、PCIの同じようなものを使用しています。付属のソフトをインストールすれば、通常右下のトレイの中に小アイコンが出てきていると思います。アイコンをクリックすると、「アクセスポイントモードへ切り替え」とか、「ステーションモードに切り替え」とかの表示が出ると思いますので上記にような環境であれば「アクセスポイントモード」にしてください。そのユーティリティーを起動し、セキュリティー設定をし、iPodの設定とあわせれば使用できると思います。なお、メーカー・ユーティリティーによっては、既存の無線LAN設定ソフトなどとの競合でうまく使用できないことがあると、PCショップの人がいっていました。
書込番号:10308097
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC011J/A (64GB)
素朴なご質問です。
Apple Store で行っている、希望文字の刻印サービスを利用された方に
お伺いしたいのですが、どのような文字をオーダーされたのでしょうか?
ここにアップ可能な範囲で、是非お教えください。(^^)
ちなみに私はオーダー(iPod touch)をしていますが
手元にはまだ届いていません。
遊び心で何かカスタマイズすればよかったかと、
少し後悔しています。
0点

はじめまして。
私は先日、AppleStoreで刻印サービスをしてもらいました。
刻印してもらったのは
『This is it』です^^
マイケルが好きだったので…
4世代のiPod(30G)?を買った時に刻印をしずに頼んで、届いてから、何かと刻印がしたくなって、一般の会社に聞いたら、4〜5万くらいかかると言われた経験があります^^;
カバーをするのであまり刻印は目立ちませんけどね…
長々と失礼しました。
文章がいろいろとおかしいところがあるかもしれません;;
書込番号:10273422
1点

>ミックスさん☆
マイケル(^^)
良いですね。。。同じ年代の方でしょうか。
私も遊べばよかったかな??と思います。<刻印
意外と刻印している人って少ないのでしょうか?
まあ確かに返品できませんと言うリスクはありますがねぇ。。。。
書込番号:10274573
0点

>♪ぱふっ♪ さん
レスありがとうございます。
絵文字それは
使用禁止文字もあるので、
全く考え付きませんでした(^^;)
単純なたった2行の自己表現なんですが
考えると案外奥が深いですね。
私は、落とした(人に拾われた)時のことを考えました。
願わくば、手元に戻ることを望みますが
拾われたときに元の持ち主の考えや、嗜好がわかる(面白い)
というのも粋かなと。。。。
書込番号:10279725
0点

少し時間がかかりましたが、
本日 iPod touch 64GBが到着しました。
と言うわけで、ここはクローズすると共に
レス頂いた方に感謝します。
書込番号:10283511
0点

鞄を網棚に置き忘れ、その中にipodも入っていたのですが、出てきませんでした。
どうやら誰かが、網棚の上の鞄を持って行ってしまったようです。
ipodを買い直すことにしたのですが、盗まれたときにオークションとかで売られるのも
しゃくなので、刻印することにしました。
書込番号:10308069
1点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC011J/A (64GB)
購入を考えている者です。
スケジュール管理ソフトについて質問させて下さい。
多種にわたるソフトがあり、使い勝手また特徴がいまいちわかりません。
実際に使われている方がいれば、お薦めのソフト、
またその特徴などを教えて頂けると助かります。
色々調べてはみたのですが、表示画面等や入力方法の記載が
なかなか見つからなく購入に踏み切れない状態です。
今はザウルス(SL-C3000)を使用しているのですが、
それ以上に使いやすいと良いなと思っております。
スケジュール管理+登録した個人情報の表示などが
出来たら良いなと思っております。
例:〇月〇日〇時 〇〇様と打ち合わせ
名前の所を触るとその登録された個人データ(住所録など)が
表示されるようにしたり…など
分かりにくい質問で申し訳ないのですが、
皆様の知恵を拝借したく、宜しくお願い致します。
0点

さいすけを使っています。
カレンダーは、月、週、日があり、スケジュールは右の順に細かくなります。
詳細は、こちらを見て下さい。
http://www.saysoftware.net/saisuke_i/SaiSukeTop_J.html
書込番号:10287349
1点

私は、シフトがありますので「シフカレ」を使っています。
さいすけとは違い、グーグルには同期せず、使っているi PodTouchで全て書き込まないといけませんが、一度してしまえば簡単です。
また、作ったカレンダーを壁紙にも出来ますので、アプリを起動しなくても出勤/休み/早番/遅番はわかりますから、その程度で良ければお勧めします。
書込番号:10288553
1点

すいません、URL貼っておきます。
http://ebisu-soft.com/shift-work-calendar/%E3%82%B7%E3%83%95%E3%83%88%E5%8B%A4%E5%8B%99%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC/
書込番号:10288572
0点

今から仕事さん、リライアントさんありがとうございます。
リンク先見させて頂きました。
大変参考になりました。
どちらも使いやすそうなので悩みます。
このようなアプリがあるのであれば
買って損はなさそうなので購入する予定です。
ありがとうございました。
書込番号:10303887
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC011J/A (64GB)
こんばんは
iPod touchの購入を考えています。
GoogleのG-mailやカレンダーを使用したいのですが、オフライン時でも使用可能でしょうか?
また、Google Gear は対応していますでしょうか?
よろしくお願いします。
0点

>GoogleのG-mailやカレンダーを使用したいのですが、オフライン時でも使用可能でしょうか?
PCからLANケーブル抜いて接続してみたら?
それと同じ状態になるから
>また、Google Gear は対応していますでしょうか?
対応OSにはなんて書かれてる?
書込番号:10294966
0点

>GoogleのG-mailやカレンダーを使用したいのですが、オフライン時でも使用可能でしょうか?
質問の意図が今ひとつ不明ですが、オンライン時に同期したデータをオフライン時に閲覧できるかという意味であれば、答えは可能です。
書込番号:10295306
1点

質問が、わかりづらくて、すいません。
オフライン時にカレンダーや、メールを確認できるかということです。
よろしくお願いします。
書込番号:10295987
0点

…スレ主さんは「オフライン」の意味がわかっていらっしゃいますか?
キャッシュしたものを見られるか、と言う質問でしたら、レオパルド・ゲッコーさんのおっしゃられている通りですし、これ以上尋ねることはないはずですが。
余談ですけど、もしかしたら最近は携帯や家電など「常時接続」が当たり前になっていて、ネットにつながっていない、スタンドアロン、と言う感覚がピンとこない人が増えているのかも…。
別にスレ主さんがそうだと言うわけではありませんが、ちょっとぞっとしますね。
書込番号:10296636
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





