『ネットから取った曲は・・・』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod touch MC011J/A (64GB)

iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(64GB)。直販価格は39,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch MC011J/A (64GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MC011J/A (64GB)の価格比較
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC011J/A (64GB)の純正オプション
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のレビュー
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のクチコミ
  • iPod touch MC011J/A (64GB)の画像・動画
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のオークション

iPod touch MC011J/A (64GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • iPod touch MC011J/A (64GB)の価格比較
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC011J/A (64GB)の純正オプション
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のレビュー
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のクチコミ
  • iPod touch MC011J/A (64GB)の画像・動画
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のオークション

『ネットから取った曲は・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MC011J/A (64GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MC011J/A (64GB)を新規書き込みiPod touch MC011J/A (64GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ネットから取った曲は・・・

2009/11/01 18:24(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC011J/A (64GB)

クチコミ投稿数:2件

Craving Explorerというソフトを使ってニコニコやYOUTUBEから曲を取っているんですが(ちゃんと変換してます)、iPod(iTunes)はちゃんとCDからの曲と同じように認識してくれるんでしょうか?以前パソコンで聞こうとしたら元がない的なことを言われ聞けないことがありました、ネットから取った曲が多いので大丈夫か心配です・・・

書込番号:10404773

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2009/11/01 18:58(1年以上前)

ウォークマン(Sonic Stage)の場合もお願いします

書込番号:10404953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/11/01 19:04(1年以上前)

Youtubeは、標準サイズで最高画質でも
読み込めるはずです。

音質は、CD、DVDより良くは無いので、
気にいった曲は、必然的に購入するように
なります。

書込番号:10404986

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2009/11/01 20:36(1年以上前)

>以前パソコンで聞こうとしたら元がない的なことを言われ

そんなメッセージは見たことないですね。
あいまいな説明ではなく、なるべく正確にメッセージ内容を表記すると
的確な回答が得られやすくなると思います。

基本的に音楽をiTunesに入れるのであればiTunes Storeで購入するか、市販のCDから取り込むのが間違いが少ないと思います。

書込番号:10405485

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:8件

2009/11/02 00:39(1年以上前)

>基本的に音楽をiTunesに入れるのであればiTunes Storeで購入するか、市販のCDから取り込むのが間違いが少ないと思います。

同感です。
iTunes Storeは128kbps(iTunes Plusをのぞく)なので、音質が悪いとおもいます。
買う余裕も無いようでしたら、レンタルが一番良いかと。

iTunes Storeが全部iTunes Plusになってくれると助かるんですけどね。

書込番号:10407308

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPod touch MC011J/A (64GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理代金が\16,800って!? 7 2012/11/08 21:37:48
機種が古いのでw 3 2012/10/28 10:01:28
最新OSにアップデートしたら、PCが不調に… 9 2012/07/08 22:28:42
iOS5 2 2012/03/27 19:52:30
オーバークロック 4 2011/05/01 12:58:32
i-Pod touchのOSアップデート後の不適合について 7 2011/05/11 0:24:40
同期動作での質問です 5 2010/12/30 17:35:54
\19,800- 2 2010/12/07 22:35:40
某電気店で1円で購入 1 2010/11/14 12:41:58
楽しんでます 0 2010/10/25 10:33:02

「Apple > iPod touch MC011J/A (64GB)」のクチコミを見る(全 1204件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MC011J/A (64GB)
Apple

iPod touch MC011J/A (64GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod touch MC011J/A (64GB)をお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング