『購入前に』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod touch MC011J/A (64GB)

iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(64GB)。直販価格は39,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch MC011J/A (64GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MC011J/A (64GB)の価格比較
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC011J/A (64GB)の純正オプション
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のレビュー
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のクチコミ
  • iPod touch MC011J/A (64GB)の画像・動画
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のオークション

iPod touch MC011J/A (64GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • iPod touch MC011J/A (64GB)の価格比較
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC011J/A (64GB)の純正オプション
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のレビュー
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のクチコミ
  • iPod touch MC011J/A (64GB)の画像・動画
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のオークション

『購入前に』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MC011J/A (64GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MC011J/A (64GB)を新規書き込みiPod touch MC011J/A (64GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 購入前に

2009/11/06 20:58(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC011J/A (64GB)

スレ主 hiroaki475さん
クチコミ投稿数:2件

最近iphone3GSを解約して、touchを購入する予定です。
iphoneは、とても気に入っていたのですが、wifiしか使っていないのに通信料が発生してしまうため解約しました。
そこでiphoneと比較した違いを教えて下さい。
1 通信スピード
2 外部メディア
3 音質
4 レスポンス
5 メニュー
6 拡張性
7 その他
よろしくお願いします。

書込番号:10432392

ナイスクチコミ!0


返信する
ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2009/11/06 21:09(1年以上前)

>1 通信スピード

変わりません。

>2 外部メディア

外部メディアといっても色々あるので
どういう意図があるのか、よく分かりません。

>3 音質

iPod touchのほうが優れていると思います。

>4 レスポンス

ほぼ同等です。

>5 メニュー

メニューとはどういったものを指しているのでしょうか?
各アプリごとに使える機能はほぼ同等だと思います。

>6 拡張性

iPhone専用のアクセサリはありますが、逆はあまり見ないような(ケース以外)。なので、拡張性はiPhoneのほうが高いと思います。

書込番号:10432447

ナイスクチコミ!0


血圧計さん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:10件

2009/11/06 21:51(1年以上前)

1 通信スピード
=同じ
2 外部メディア
=?
3 音質
=質というより音量ならiPhoneじゃないでしょうか?
4 レスポンス
=同程度
5 メニュー
=iphoneの方が出来る事が多い
6 拡張性
=周辺機器という点に関してはiphoneでしょう
7 その他
=結局ランニングコストを考えるとipod touchは0でが、
iphoneをお持ちなのであればわざわざtouchを買わなくても
解約したiphoneをそのままtouchとして使うことに問題があるのせしょうか?

書込番号:10432744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2009/11/07 02:19(1年以上前)

血圧計さんも仰ってますが、iPhoneはガラパゴスの携帯と違って(やっと最近SIMカードがなくても使える機種が出てきましたが)解約してもiPod Touchと同等に使うことが可能です。
それと解約しないほうがいいですよ。以下の理由で
http://labaq.com/archives/51211384.html

通信料が発生するのが嫌でしたら、SIMカードを抜いた状態で使うか。以下のサイトの方法でwifiのみの設定にする。自己責任でお願いします。
http://applembp.blogspot.com/2008/08/iphone-3gwifi.html

書込番号:10434412

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiroaki475さん
クチコミ投稿数:2件

2009/11/07 06:34(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。もっと早く質問すればよかったです。iphoneでwifiのみにする方法があるとは知りませんでした。ただもう手元にはないので、touchを購入しようと思います。基本性能があまり変わらないことが分かって安心しました。外部メディアに関しては、SDカードなどが使えるかが知りたかったです。拡張性については、カメラなどの他の機器と接続できるかも教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:10434676

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2009/11/07 08:26(1年以上前)

>外部メディアに関しては、SDカードなどが使えるかが知りたかったです。

iPhoneを使っていたということですから、パソコンはお持ちですよね。
最低限、メーカーのサイトぐらいは見るようにしたほうがいいと思います。

アップル - iPod touch - 音楽、ゲーム、アプリケーションも楽しめる、抜群のiPod。
http://www.apple.com/jp/ipodtouch/

サイトを見ても分からないことは色々あると思いますが、SDカードを入れる場所が無いことぐらいは分かると思います。

>カメラなどの他の機器と接続できるかも教えて下さい。

カメラが、Dockコネクタ経由でiPhoneやiPodとの接続に対応していると謳っているのであれば、可能かもしれません。
ですが私はそのようなカメラを見たことは今までにありません。

充電器とか、スピーカーなんかはiPod touchに接続できるものが色々出ています。

書込番号:10434915

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MC011J/A (64GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理代金が\16,800って!? 7 2012/11/08 21:37:48
機種が古いのでw 3 2012/10/28 10:01:28
最新OSにアップデートしたら、PCが不調に… 9 2012/07/08 22:28:42
iOS5 2 2012/03/27 19:52:30
オーバークロック 4 2011/05/01 12:58:32
i-Pod touchのOSアップデート後の不適合について 7 2011/05/11 0:24:40
同期動作での質問です 5 2010/12/30 17:35:54
\19,800- 2 2010/12/07 22:35:40
某電気店で1円で購入 1 2010/11/14 12:41:58
楽しんでます 0 2010/10/25 10:33:02

「Apple > iPod touch MC011J/A (64GB)」のクチコミを見る(全 1204件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MC011J/A (64GB)
Apple

iPod touch MC011J/A (64GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod touch MC011J/A (64GB)をお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング