『Ipodの製作を打ち切るというのは本当ですか?』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod touch MC011J/A (64GB)

iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(64GB)。直販価格は39,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch MC011J/A (64GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MC011J/A (64GB)の価格比較
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC011J/A (64GB)の純正オプション
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のレビュー
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のクチコミ
  • iPod touch MC011J/A (64GB)の画像・動画
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のオークション

iPod touch MC011J/A (64GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • iPod touch MC011J/A (64GB)の価格比較
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC011J/A (64GB)の純正オプション
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のレビュー
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のクチコミ
  • iPod touch MC011J/A (64GB)の画像・動画
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のオークション

『Ipodの製作を打ち切るというのは本当ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MC011J/A (64GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MC011J/A (64GB)を新規書き込みiPod touch MC011J/A (64GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC011J/A (64GB)

スレ主 Keno31oさん
クチコミ投稿数:9件

Appleから、新型のネットブックが来年春に発売されるので、Ipodの製作を打ち切ると聞いたのですが、本当でしょうか?

書込番号:10713932

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/12/31 18:00(1年以上前)

どこの情報ですか?

書込番号:10713944

ナイスクチコミ!0


スレ主 Keno31oさん
クチコミ投稿数:9件

2009/12/31 18:01(1年以上前)

>tora32さん
早速の返信ありがとうございます。
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20091210AT2M1000G10122009.html
↑の情報と、中日新聞の情報から、父が言っていました。

書込番号:10713955

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2009/12/31 18:39(1年以上前)

それでは、touchが出たときにnano等が消えなかった理由はなんでしょうね。

書込番号:10714123

ナイスクチコミ!1


スレ主 Keno31oさん
クチコミ投稿数:9件

2009/12/31 18:42(1年以上前)

そうなんですか・・。
じゃあipod Touchが消える心配はないんですね?

書込番号:10714133

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2009/12/31 18:50(1年以上前)

10.1inch液晶搭載のものが胸ポケットに入るとは到底思えません。
用途が異なる以上、Appleがそのように発表しない限りtouchが消えるとは考えにくいところです。
ところで、最初はiPod全体を指していたのに突然touch限定になったのはなぜ?

書込番号:10714173

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Keno31oさん
クチコミ投稿数:9件

2009/12/31 20:25(1年以上前)

Ipod Touchを購入予定だからです。

書込番号:10714511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/02 10:32(1年以上前)

リンク先を読む限りでは、新たに「ネットブック」というカテゴリを追加した。
みたいな内容に思えるんですが。

どこにも、IPodを生産中止するとは書いてないし。
仮に生産中止するのであれば、少なからずメディアが一斉に記事として大題に取り上げる筈。

書込番号:10720694

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2010/01/02 10:51(1年以上前)

デマとはこうして作られる。
良いサンプルでしたね。

書込番号:10720757

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/03 22:42(1年以上前)

「父が言ってた」に思わず爆笑してしまった。

書込番号:10728420

ナイスクチコミ!1


スレ主 Keno31oさん
クチコミ投稿数:9件

2010/01/05 20:21(1年以上前)

ありがとうございました
安心してipod touchを買いました

書込番号:10737830

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MC011J/A (64GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理代金が\16,800って!? 7 2012/11/08 21:37:48
機種が古いのでw 3 2012/10/28 10:01:28
最新OSにアップデートしたら、PCが不調に… 9 2012/07/08 22:28:42
iOS5 2 2012/03/27 19:52:30
オーバークロック 4 2011/05/01 12:58:32
i-Pod touchのOSアップデート後の不適合について 7 2011/05/11 0:24:40
同期動作での質問です 5 2010/12/30 17:35:54
\19,800- 2 2010/12/07 22:35:40
某電気店で1円で購入 1 2010/11/14 12:41:58
楽しんでます 0 2010/10/25 10:33:02

「Apple > iPod touch MC011J/A (64GB)」のクチコミを見る(全 1204件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MC011J/A (64GB)
Apple

iPod touch MC011J/A (64GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod touch MC011J/A (64GB)をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング