iPod touch MC011J/A (64GB)
iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(64GB)。直販価格は39,800円(税込)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC011J/A (64GB)
お尋ねします。
子供がiPod nano8Gを購入して半年たち、iTunesに音楽や動画のデータもそこそこ入りました。
この度、iPod touch64Gを購入して、iTunesに繋いで、音楽データなどを同期したら、25%ほどと動画は45本中の5本だけしか、同期出来ずに、使えこなせません
何卒、ご教授、よろしくお願いします。
書込番号:12438421
0点
パソコンからデータを消したのに、iTunesの登録を消してないだけとかじゃないよね?
書込番号:12438449
0点
つたない文章ですみません。
iTunesのデータは消してないです。
iTunesにnano8GとTouch64Gを繋いで同期すると、nanoには全データが移行するのですが、Touchには半分ほどしか同期せずに同期動作が終了します。
ちなみにTouchは使い始めて一週間ほどで、設定などなにもしてません
書込番号:12438524
0点
iTunesのtouchをクリックして、music、動画をクリックして、
動画にチェックが入っているか確認してください。
iPod Touchから、書き込んでいるので、ここまでです。
書込番号:12438525
![]()
2点
OwnerのiPod からムービー、ミュージックを見たら、何もついてなかったです。
チェックして同期してみたら解決しました。
みなさんのおかげです。
本当にありがとうございました。
書込番号:12438888
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch MC011J/A (64GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2012/11/08 21:37:48 | |
| 3 | 2012/10/28 10:01:28 | |
| 9 | 2012/07/08 22:28:42 | |
| 2 | 2012/03/27 19:52:30 | |
| 4 | 2011/05/01 12:58:32 | |
| 7 | 2011/05/11 0:24:40 | |
| 5 | 2010/12/30 17:35:54 | |
| 2 | 2010/12/07 22:35:40 | |
| 1 | 2010/11/14 12:41:58 | |
| 0 | 2010/10/25 10:33:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








