『iTunesについて』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)

160GBのHDDを搭載したiPod classic(シルバー)。直販価格は24,800円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:HDD 記憶容量:160GB 再生時間:36時間 インターフェイス:Dockコネクタ iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)の価格比較
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)の純正オプション
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のレビュー
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のクチコミ
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)の画像・動画
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のオークション

iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 9月10日

  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)の価格比較
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)の純正オプション
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のレビュー
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のクチコミ
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)の画像・動画
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)

『iTunesについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)」のクチコミ掲示板に
iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)を新規書き込みiPod classic MC293J/A シルバー (160GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

iTunesについて

2011/03/21 11:10(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)

スレ主 nanamidesuさん
クチコミ投稿数:5件

21歳学生です。
iTunesが起動しなくて、とても困っています。
わかる方がいればどうか、アドバイスお願いいたします。
iTunesを起動しようとすると以下のメッセージが出ます
例外不明なソフトウエア(0x000049)がアプリケーションの0x01b83335で発生しました
と、言うメッセージです。
修復しようと、私なりに色々試みましたが、全くダメです。
余りPCにも詳しくありませし、お手上げ状態です。
OSはXPです。
どうか宜しくお願いいたします。

書込番号:12803807

ナイスクチコミ!0


返信する
Ken-Chanさん
クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:29件

2011/03/21 11:18(1年以上前)

起動しなくなる前後で何か変えたところはありますか? 何かをインストールしたらダメになったとか。
データ(曲とか)は無事なのでしょうから、一般的には「iTunesのアンインストール」をしてから、「iTunesのインストール(あらためてダウンロードしてインストールしてみる)」ことで回復することが多いです。
まだ試していないようでしたら、一度試してみて下さい。

書込番号:12803840

ナイスクチコミ!0


スレ主 nanamidesuさん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/21 12:02(1年以上前)

Ken-Chanさん
早々のアドバイス(回答)ありがとうございます
データ(曲)は大丈夫みたいです
起動しなくなる前は、iTunesを起動して、英会話を聴いていました
そしたら、バージョンアップのメッセージが表示されたので、OKをクリック、
再起動したら起動しなくなりました。
iTunesは一度削除して再度インストールしましたが、同じ現象です。
修復出来るんでしょうか?

書込番号:12804025

ナイスクチコミ!0


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2011/03/21 15:20(1年以上前)

「スタート」 - 「プログラム」 - 「アクセサリ」 - 「システムツール」 - 「システムの復元」 で、
「コンピュータを以前の状態に復元する」 を選択して、正常だった日付以前の 「復元ポイント」 を選び 復元してみたら如何でしょう。

書込番号:12804783

ナイスクチコミ!0


スレ主 nanamidesuさん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/21 17:22(1年以上前)

Chubouさん,
ご親切にありがとうございます
システムの復元は一番最初にやりましたが、ダメでした。
他に修復の方法はありますでしょうか?

書込番号:12805308

ナイスクチコミ!0


DENZAさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:50件

2011/03/21 17:49(1年以上前)


スレ主 nanamidesuさん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/21 18:26(1年以上前)

DENZAさん
ありがとうございます
とりあえず、頑張ってみます

書込番号:12805623

ナイスクチコミ!0


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2011/03/21 20:45(1年以上前)

iTunes、QuickTime、その他の関連ソフトウェアを完全に削除。
PCを再起動した上で、前のバージョンのiTunesを再インストールすると解決したという報告があります。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1157156001

iTunes、QuickTime、その他の削除方法(順序)
http://support.apple.com/kb/HT1925?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

書込番号:12806302

ナイスクチコミ!1


スレ主 nanamidesuさん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/21 21:53(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました
時間かかりましたけど、何とか修復出来ました
皆さんのおかげです
本当にありとうございました

書込番号:12806688

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)
Apple

iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 9月10日

iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)をお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング