『sonymp3の曲を移動させるには』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)

160GBのHDDを搭載したiPod classic(シルバー)。直販価格は24,800円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:HDD 記憶容量:160GB 再生時間:36時間 インターフェイス:Dockコネクタ iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)の価格比較
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)の純正オプション
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のレビュー
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のクチコミ
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)の画像・動画
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のオークション

iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 9月10日

  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)の価格比較
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)の純正オプション
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のレビュー
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のクチコミ
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)の画像・動画
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)

『sonymp3の曲を移動させるには』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)」のクチコミ掲示板に
iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)を新規書き込みiPod classic MC293J/A シルバー (160GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

sonymp3の曲を移動させるには

2013/08/07 10:25(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)

クチコミ投稿数:14件

現在sonymp3を使用してますがやや壊れ気味なので
ipodに買い換えようと思ってますが、sonyで保存してる曲を全て移動させる事は可能でしょうか?
やり方を教えていただきたいです。
そしてまだsonyの方も使いたいので移動というよりは新しくappleの方に同じ曲を入れる形にしたいです。

書込番号:16445229

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/08/07 10:32(1年以上前)

いまいち理解できませんが、ウォークマンを利用中でipodに移行を考えている状況でしょうか?
Xアプリを利用していて、itunesを利用するつもりなら以下が参考になると思います。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n12592

書込番号:16445250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/08/07 11:37(1年以上前)

一応できますね。
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/note/n12592

私の場合メインでiPod touch第5世代、サブでウォークマンEを使っています。
ちなみに私の場合既存のデータ(MP3)をx-アプリではなくWMPで取り込んで、それをドラッグ&ドロップでウォークマンに転送し、そのデータをiTunesにも流用しましたね。
iPodに移送する手段はATRAC形式だとURLの手段でやればいいですが、それ以外だと私のように既存データをiTunesに取り込んでiPodに転送すればいいと思います。WMAだとiTunesが自動でAACに変換してくれるし。

書込番号:16445379 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/08/26 11:38(1年以上前)

解決済みになったらお礼を書きましょう。

この掲示板のルールです。野放しはやめてください。

書込番号:16509006

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)
Apple

iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 9月10日

iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)をお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング