『Windows7 64bit』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)

160GBのHDDを搭載したiPod classic(ブラック)。直販価格は24,800円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:HDD 記憶容量:160GB 再生時間:36時間 インターフェイス:Dockコネクタ iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)の価格比較
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)の純正オプション
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のレビュー
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のクチコミ
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)の画像・動画
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のオークション

iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 9月10日

  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)の価格比較
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)の純正オプション
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のレビュー
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のクチコミ
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)の画像・動画
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)

『Windows7 64bit』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)」のクチコミ掲示板に
iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)を新規書き込みiPod classic MC297J/A ブラック (160GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows7 64bit

2010/08/04 21:00(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)

「MC297J/A」は「Windows7 Home Premium 64bit」に対応してますか?
「APPLE」 直販HPを見ても分からなかったので、質問です。
誰か、ご存知の方、いらっしゃったらご回答の程、よろしくお願いします。

書込番号:11719794

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39401件Goodアンサー獲得:6948件

2010/08/04 21:08(1年以上前)

使用可能です。iTunesの64bit版をご使用ください。

書込番号:11719842

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:261件

2010/08/04 21:27(1年以上前)

「パーシモン1w」さん、こんばんは。
早速のご回答、有難うございます。
また、ひとつ質問なのですが、「iTunes」にも「32bit版」と「64bit版」
が、あるのですね?
その「64bit版」の「iTunes」はどこからDLしたらいいのですか?
普通にGoogle検索でサイトは、分かるでしょうか?
それとも「APPLE」直売サイトでしょうか?
何回も、お騒がせして申し訳無いのですが、
もう1度ご回答、お待ちしております。

書込番号:11719945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39401件Goodアンサー獲得:6948件

2010/08/04 21:55(1年以上前)

Appleより、iTunesのダウンロードにて。
画像、左上に赤く囲んだところをみると「iTunes 9.2.1 for Windows (64-bit)」となっています。
こちらを選択、ダウンロードしてお使いください。
http://www.apple.com/jp/itunes/download/

書込番号:11720099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:261件

2010/08/04 22:16(1年以上前)

「パーシモン1w」さん、こんばんは。
リンクしてあったURLにジャンプしたのですが、
「パーシモン1w」が紹介してくださった画面になりません。
「iTunes 9.2.1 for Windows(64bit)」の記載がされて無い
ページにジャンプしてしまいます。
実は「Windows 7 64bit」のPCを導入するのは明日からなので、(現在XP)
その影響でしょうか?
前もって情報を把握しておきたいと思ったのですが...。

書込番号:11720257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/08/04 22:25(1年以上前)

>「iTunes 9.2.1 for Windows(64bit)」の記載がされて無いページにジャンプしてしまいます。

64bit版OSからアクセス。

書込番号:11720319

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件

2010/08/04 22:35(1年以上前)

「ココナッツ8000」さん。こんばんは。
そうですか...。明日にならないと駄目って事ですね。
でも、「MC297J/A」が「Windows 7 64bit」にも対応していて、
「64bit版」の「iTunes」が存在するのを知れて良かったです。
早く新しいPCが届くのを、待つばかりです。
どうも明快な回答有難うございました。

書込番号:11720371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39401件Goodアンサー獲得:6948件

2010/08/04 22:36(1年以上前)

>実は「Windows 7 64bit」のPCを導入するのは明日からなので、(現在XP)
>その影響でしょうか?
そうです。
64bitOSで見れば2択表示はありますが、WinXP32bitで見ると「Windows XP, VistaまたはWindows 7」の1択になりますy

書込番号:11720375

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:261件

2010/08/04 22:42(1年以上前)

「パーシモン1w」さん。こんばんは。
納得しました。
わざわざ、お騒がせしてすいませんでした。
明日まで待ってます。
貴重な情報、色々と有難うございます。
これで、解決という事にさせて頂きます。

書込番号:11720408

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)
Apple

iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 9月10日

iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)をお気に入り製品に追加する <650

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング