『思ったより安く買えました』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)

160GBのHDDを搭載したiPod classic(ブラック)。直販価格は24,800円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:HDD 記憶容量:160GB 再生時間:36時間 インターフェイス:Dockコネクタ iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)の価格比較
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)の純正オプション
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のレビュー
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のクチコミ
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)の画像・動画
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のオークション

iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 9月10日

  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)の価格比較
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)の純正オプション
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のレビュー
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のクチコミ
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)の画像・動画
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)

『思ったより安く買えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)」のクチコミ掲示板に
iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)を新規書き込みiPod classic MC297J/A ブラック (160GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

思ったより安く買えました

2010/09/14 23:28(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)

スレ主 sale&ashuさん
クチコミ投稿数:14件

今まで、iPod nano 4GBでドライブ用に気に入った曲を聴いていましたが、曲の入れ替えが面倒でそのままにしていたらだんだん飽きてしまいました。そこで大容量のclassicに手当たり次第に入れで楽しもうと考えていたところ、近くにケーズデンキがオープン 早速チラシで\19800を買いに行きましたが案の定品切れ、近くのヤマダ電機(名古屋中川区)で価格も確認せずいきなりレジへ(面倒になったから)\19700でした。他に ブルーレイレコーダーDIGA DMR-BR580が\46700 ケーズデンキのおかげで安く買えました。

書込番号:11911018

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:7件 iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)の満足度5

2010/09/14 23:48(1年以上前)

私も便乗したいです。。都内でも、同じような奇跡起こせますでしょうか?同系列店に行くとか。お陰様で寝れなくなりました!

書込番号:11911171

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2010/09/19 17:17(1年以上前)

都内のヤマダで22800円のポイント10%で買えました。
ポイント還元ですが、実質20520円です。

書込番号:11934787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:7件 iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)の満足度5

2010/09/21 00:00(1年以上前)

hotate0904さん

ニアピン賞獲得おめでとうございます。今日から会社ですが、またもや寝つきが悪くなりそうです。グレートな投稿ありがとうございます!

書込番号:11943074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)
Apple

iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 9月10日

iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)をお気に入り製品に追加する <649

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング