『、』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)

160GBのHDDを搭載したiPod classic(ブラック)。直販価格は24,800円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:HDD 記憶容量:160GB 再生時間:36時間 インターフェイス:Dockコネクタ iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)の価格比較
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)の純正オプション
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のレビュー
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のクチコミ
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)の画像・動画
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のオークション

iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 9月10日

  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)の価格比較
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)の純正オプション
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のレビュー
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のクチコミ
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)の画像・動画
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)

『、』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)」のクチコミ掲示板に
iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)を新規書き込みiPod classic MC297J/A ブラック (160GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

2011/06/01 09:46(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)

スレ主 wowow0531さん
クチコミ投稿数:1件

ぶっちゃけ
classicとtouchどっちが
いいと思います?

個人の意見が聞きたいです!!

書込番号:13078031

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:92件

2011/06/01 10:03(1年以上前)

たっち

書込番号:13078083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/06/01 10:11(1年以上前)

wowow0531さん が好きなほう選べば後悔は少ないし後悔しても諦めははつく…。

書込番号:13078108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/01 11:10(1年以上前)

そもそもコンセプトが全く違う機種なんで、どっちとかじゃないです。

曲だけ聞けりゃいいのであればClassic、iPhoneみたいのがよけりゃtouchだし。

書込番号:13078261

ナイスクチコミ!2


hide0829さん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:264件

2011/06/01 13:27(1年以上前)

wowow0531さん こんにちは。

私個人の意見ではtouchですね。動画の画面が大きく見やすいし、ネットにつなげられるし、アプリでいろいろなことができますから。

ただ人それぞれしたいこと(使い方)が違うので、どっちがいいかは本人しかわからないと思います。(たとえば音楽の容量(曲数)が多くすべて入れたい場合、touchの容量じゃ足りないかもしれません。)

P.S タイトルの「、」が何を意味するのかすごく気になります。


書込番号:13078639

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/06/01 13:36(1年以上前)

書込番号:13078665

ナイスクチコミ!1


祁那さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:11件

2011/06/01 18:40(1年以上前)


容量優先か多機能優先か…

まぁぶっちゃけwowow0531さんの好みに依ります

書込番号:13079422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/06/01 21:16(1年以上前)

touchでしょうね。

ゲーム機になるし、PDAにもなります。そして、インターネット
閲覧も出来ます。

この書き込みもモバイルWIFIルーターとtouchからです。

書込番号:13079950

ナイスクチコミ!1


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)の満足度4

2011/06/01 21:32(1年以上前)

私は機能重視のtouchがお奨めですね。

touchはiPhoneと同じような機能が利用できますし、動画を見るのにも良い大きさのディスプレイを備えていますので。

書込番号:13080033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1178件

2011/06/01 22:48(1年以上前)

ポタアンと抱き合わせたclassic

小生は聴くだけですから,classicですね。
其れも,直挿し使用はせずです。

で,画像を載せて置きますね。
classicプラスで。

書込番号:13080469

ナイスクチコミ!2


v(@_@)!さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:5件

2011/06/01 22:51(1年以上前)

WAVで160ギガ満杯にする気があるならクラシック。
そうじゃ無いなら、タッチでしょうね。
タッチならアプリ追加できるけど、クラシックは出来ないですしね。

書込番号:13080489

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)
Apple

iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 9月10日

iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)をお気に入り製品に追加する <649

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング