デ・ビル コーアクシャル クロノスコープ 4550.30オメガ
最安価格(税込):¥518,000
(前週比:±0
)
登録日:2009年 9月10日
腕時計 > オメガ > デ・ビル コーアクシャル クロノスコープ 4550.30
もちろん新品ですが30で売られていたので購入しました。
前にもこのモデル検討したことがあったので価格的にも満足です。
いくつか革ベルト用意して大切に遊んでいきたいと思います(^ ^)
書込番号:22331885 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
良かったですね(^-^)
オメガは内外価格差が有りすぎて、並行で買うべき時計のトップです(^_^;)
ROLEXはそれを嫌って、外国の卸し価格を大幅に上げました。で、性能はOMEGAとタイシテ変わらないのに、訳のわからない価格になっていますね(^_^;)
書込番号:22333828
3点
>さいてんさん
コメントありがとうございます!!
個人的には満足度の高いお気に入りの一本となりました(^ ^)♪
改めてすごい価格差ですよね…笑
廃盤になってたみたいですが正規店で購入してたら+50、、、
ロレックス…(*_*)
並行価格に見合う気がしないので買う気にはならないし正規店では在庫ないしでよくわかりませんね、、、
書込番号:22333878 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
非常にかっこいいですね!紺のベルトが素敵です。
参考までに…どちらの時計屋さんで購入されたのでしょうか?
書込番号:22498197 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「オメガ > デ・ビル コーアクシャル クロノスコープ 4550.30」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/05/23 22:40:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)









