『土鍋でタコしゃぶがパア。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:卓上 最大火力:1.4kW ヒーター:1口 揚げ物温度調整:○ 電源:100V KZ-PH31のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KZ-PH31の価格比較
  • KZ-PH31のスペック・仕様
  • KZ-PH31のレビュー
  • KZ-PH31のクチコミ
  • KZ-PH31の画像・動画
  • KZ-PH31のピックアップリスト
  • KZ-PH31のオークション

KZ-PH31パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 1日

  • KZ-PH31の価格比較
  • KZ-PH31のスペック・仕様
  • KZ-PH31のレビュー
  • KZ-PH31のクチコミ
  • KZ-PH31の画像・動画
  • KZ-PH31のピックアップリスト
  • KZ-PH31のオークション


「KZ-PH31」のクチコミ掲示板に
KZ-PH31を新規書き込みKZ-PH31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

土鍋でタコしゃぶがパア。

2009/12/19 21:46(1年以上前)


IHクッキングヒーター・IHコンロ > パナソニック > KZ-PH31

クチコミ投稿数:2件

食卓でタコしゃぶを食べようとコンロと鍋を買うことにしました。
高齢者には火の出ないIH電磁気が良いと聞き、AmazonでIHヒーターとIH土鍋を買うことにしたのですが、土鍋は近くのダイエーが安いというので、IHヒーターだけ頼みました。梱包を開けて取り敢えず説明書を見ると、何と!!「市販のIH土鍋は使えません」と書いてあるではありませんか。
タコしゃぶは土鍋で食べます。スーパー等ではIHヒーターとIH土鍋が隣り合わせで売っています。何処にも「IHクッキングヒーターでは、市販のIH土鍋は使えません」とは書いてないのです。メーカーはPanasonicですよ! 開けてビックリ玉手箱では困ります。Panaの相談室では申し訳ないが返品して下さい、との事でした。
相談室の対応が良かった事と、上部に上げて改善するとの事でしたので、返品を止めたばかりか、湯気の出る土鍋を諦めて、Panaの黒鍋を買うことになってしまいました。

書込番号:10655567

ナイスクチコミ!3


返信する
F35さん
クチコミ投稿数:6件

2009/12/30 09:49(1年以上前)

IHで土鍋が使えないのは常識中の常識ですが…

書込番号:10706528

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件

2009/12/30 15:53(1年以上前)

IH対応の土鍋が使えないってことででしょ。

書込番号:10707950

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2010/01/10 06:04(1年以上前)

以前は鷹揚に構えていたメーカーも、公的機関からの危険性の指摘を受けて
今は慎重になっているようですね。
現在IH調理器を出しているメーカーで、IH対応の土鍋や陶磁器の鍋が使えると
明言している所は皆無のようです。
使えるのはメーカー指定の「土鍋風」鍋だけみたいですね。

書込番号:10760057

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/13 22:50(1年以上前)

ウチは土鍋っぽい模様のついたホーロー鍋を使用しております。
直火にも掛けられ、何より土鍋よりはるかに軽いので、使い勝手は良好です。

書込番号:10780308

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/01/14 02:16(1年以上前)

正月にタコしゃぶを食べたら、とっくに熱も冷めました。
Panasonicお客様相談室のお姉さん、本当に上司に話してくれたんでしょうね。

電磁調理器の売場に「この(卓上IH調理器(KZーAD30))は、市販のIH対応土鍋は使えません。使えるのはPanaの(IH調理器用土鍋風鍋(KZPH-31W)だけです!」と政治家にも判るように書いて、客の頭を悩ませてくれ!!

書込番号:10781383

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > KZ-PH31」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
下げてる(>_<)、、、↓WEB特価: 6,980円(税込) 5 2013/02/18 0:14:49
ヤマダWEB特価: 7,380円(税込) だよ〜ん 2 2013/02/15 21:52:03
日本製ですか? 2 2013/01/10 23:46:44
7,980円 2 2012/12/23 6:44:33
フライパン 3 2012/08/09 6:44:14
炊飯予約をしたい 2 2012/04/24 8:40:50
音がかなり大きい 1 2012/02/29 22:06:51
IH 土鍋での使用について教えてください。 1 2012/01/12 11:37:59
鍋パーティー 1 2011/12/04 15:46:39
取り付けって 2 2011/11/27 12:35:46

「パナソニック > KZ-PH31」のクチコミを見る(全 121件)

この製品の最安価格を見る

KZ-PH31
パナソニック

KZ-PH31

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 1日

KZ-PH31をお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング