PM-13S2
高剛性アルミ削り出しインシュレーター/高速電圧増幅モジュールHDAM(R) SA3/5mm厚アルミトップカバーなどを採用したステレオプリメインアンプ。価格は262,500円(税込)
最近このアンプとSA-13S2を購入しました。
現在 Esoteric MG-10 を使用しています。
DALI Grand ・DALI MENTOR6 などに興味があるのですが、どちらもこのアンプで実際に聞いたことはありません。
はたしてこのアンプで問題なく鳴らせますでしょうか?
それとももっと上位のアンプで無いと鳴らせないでしょうか?
書込番号:12549667
0点
為る事は間違いなく鳴りますし、駆動出来ますが、それがスレ主さんの好みの音かどうかは判りません。
同じ組み合わせの音でを聴いても人其々良いと言う人もいれば駄目と言う人も居るのがオーディオの世界です。
まずは、自分の感性で試聴されて選ぶのが良いと思いますよ。
書込番号:12561059
![]()
1点
LE-8Tさん ありがとうございます。
実は我慢できず、DALI MENTOR6 を購入しました。
明日届く予定です。
どんな音を奏でるか楽しみです。
DALIははじめての購入ですが期待しています。
書込番号:12565493
1点
24時間さん おめでとうございます!(^^)/
レポを楽しみに待ってます〜(^^)/
書込番号:12566363
1点
サンウくん
あれ何で見つかっちゃたの・・・?
スピーカー届きました。
想像通り、DALIは綺麗な高音と中音で女性ボーカルは特に色っぽく良い感じです。
ただ音楽ソースやジャンルによって(Jポップの特に浜崎あゆみ)はまったく合いません。
アコギの布袋ライブはEsoteric MG-10 の方が良い(これほんとに良い)。
今井美樹もEsoteric MG-10 の方が良い感じ。
その他エンヤ、セリーヌディオン等はMENTOR6の方が良いです。
MENTOR6と MG-10 どちらも綺麗な高音と中音ですが音の質が全く違い、曲の空気感というのかインパクイトが全く異なり面白いです。
MENTOR6は低音は十分に出るのですが現在セッティング要・要・必要状態で悪戦苦闘中!!
決まれば更に良い感じになると思います。
置くスペースがあればロック用にKlipsch(クリプシュ)あたりを試してみたいです。
PS奥様御身体お大事にして下さい。
書込番号:12571763
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マランツ > PM-13S2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2022/05/06 21:21:06 | |
| 14 | 2013/12/05 21:18:45 | |
| 9 | 2013/11/10 20:25:11 | |
| 6 | 2013/01/15 18:18:48 | |
| 37 | 2012/08/26 19:38:36 | |
| 18 | 2012/07/23 8:33:49 | |
| 4 | 2011/01/28 12:22:31 | |
| 7 | 2011/04/26 22:07:06 | |
| 2 | 2010/01/02 7:20:53 | |
| 2 | 2009/11/26 22:02:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
プリメインアンプ
(最近3年以内の発売・登録)








