iPod nano MC043J/A イエロー (8GB)
ビデオカメラ/FMラジオ/歩数計などを備えたポータブルオーディオプレーヤー(8GB/イエロー)。直販価格は14,800円(税込)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano (PRODUCT) RED MC049J/A (8GB)
この間Walkmanからi−podに買い換えたのですが、Walkmanに入れていた曲がsonicstageという所に入っていて、どうすればi−tunesに移せるのかわかりません。Myミュージックに移せばいいのでしょうか…。教えてください。
 わがままですが、パソコンの難しい言葉(D&Dとか)がいまいち理解できません。できるだけ易しい言葉で教えてくださると幸いです。
 お願いします!!!
書込番号:11312456
0点
sonicstageのフォルダ−場所がわかってるのが前提
i−tunesを起動
左上の
ファイル
↓
フォルダ−をライブラリ−を追加
↓
sonicstageのフォルダ−
を選択
で同期してくれるはずです
書込番号:11312481
1点
書き忘れ
その上で
ipodをUSBで刺すと同期するはず
あとは、好きな曲を選択すれはOKです
書込番号:11312491
1点
sonicstageにATRAC形式で保存した場合は
残念ながら CDから再度読み込むしかありません
(または再エンコード)
書込番号:11316087
0点
「Apple > iPod nano (PRODUCT) RED MC049J/A (8GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 4 | 2018/06/08 15:05:35 | |
| 6 | 2010/07/08 2:37:10 | |
| 3 | 2010/07/06 22:55:53 | |
| 10 | 2010/06/28 13:19:26 | |
| 2 | 2010/05/10 13:39:10 | |
| 4 | 2010/05/04 11:00:49 | |
| 1 | 2010/03/29 21:35:53 | |
| 4 | 2010/03/12 22:41:22 | |
| 5 | 2009/12/29 23:01:55 | |
| 3 | 2009/11/24 1:21:05 | 
「Apple > iPod nano (PRODUCT) RED MC049J/A (8GB)」のクチコミを見る(全 95件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








