このページのスレッド一覧(全8スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-CL1.5TU2/N
購入しパソコンに接続し設定しようとした所、説明書にあるStep.2の2の項目の「DriveNavi.exe」をダブルクリックしたところ、
「指定されたデバイス、パス、またはファイルにアクセスできません。アクセス許可がない可能性があります。」
と言う項目が出て先に進めません。
思い当たるふしとして、この機器をつないだ際にウイルスソフトが反応し遮断してしまったような気がします。
ちなみにウイルスソフトはカスペルスキーでOSはXPです。
どなたか解決方法がわかる方がいらっしゃいましたら、お教えのほうよろしくお願いします。
0点
>思い当たるふしとして、この機器をつないだ際にウイルスソフトが反応し遮断してしまったような気がします。
だったら一旦カスペ落として確認してみましょう。
人に聞くのは自力でもう出来ることが無くなった時です。
書込番号:10311807
![]()
2点
外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-CL1.5TU2/N
中身のハードディスクはサムスンですか?ウエスタンデジタルですか?
それとも・・・・・・
わかる方、宜しくお願いします。
「いきなり、故障したよ」 とか 「順調に動いてるよ!」
などなど、なにかあればお願いします。
0点
サムスンもWDもシーも日立も、いろいろ使われてます。
外箱に貼ってあるシールの色で、中のHDDのメーカーが判断できます。
何色がどのメーカーだという資料が、今ちょっと見当たらないので役立たずな話ですけども。
書込番号:10210554
1点
ありがとうございます。
店の人に聞いてみます。
外箱に貼ってあるシールの色 とありますが
具体的にどのあたりにどのような形状や色のシールが貼ってありますか?
色は何色がどこでとかわかりますでしょうか?
書込番号:10210657
0点
こちらのページ見てください。
個人的なページを勝手にリンクするのもアレなので、頭のhは抜いてあります。
ttp://blog.goo.ne.jp/yasukenounagi/e/5ffc3044856641b0d7e1a26d37d80e50
書込番号:10210724
![]()
0点
ありがとうございました!
早速聞いてみます。
また、レスします。
しばしお待ちを。。。。。。。
書込番号:10210776
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)






