『大丈夫かな〜』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,798

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,798¥1,798 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥2,848

販売形態:パッケージ版 驚速 デフラグ (Windows7対応)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 驚速 デフラグ (Windows7対応)の価格比較
  • 驚速 デフラグ (Windows7対応)のスペック・仕様
  • 驚速 デフラグ (Windows7対応)のレビュー
  • 驚速 デフラグ (Windows7対応)のクチコミ
  • 驚速 デフラグ (Windows7対応)の画像・動画
  • 驚速 デフラグ (Windows7対応)のピックアップリスト
  • 驚速 デフラグ (Windows7対応)のオークション

驚速 デフラグ (Windows7対応)ソースネクスト

最安価格(税込):¥1,798 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月 6日

  • 驚速 デフラグ (Windows7対応)の価格比較
  • 驚速 デフラグ (Windows7対応)のスペック・仕様
  • 驚速 デフラグ (Windows7対応)のレビュー
  • 驚速 デフラグ (Windows7対応)のクチコミ
  • 驚速 デフラグ (Windows7対応)の画像・動画
  • 驚速 デフラグ (Windows7対応)のピックアップリスト
  • 驚速 デフラグ (Windows7対応)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ユーティリティソフト > ソースネクスト > 驚速 デフラグ (Windows7対応)

『大丈夫かな〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「驚速 デフラグ (Windows7対応)」のクチコミ掲示板に
驚速 デフラグ (Windows7対応)を新規書き込み驚速 デフラグ (Windows7対応)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

大丈夫かな〜

2010/04/13 11:06(1年以上前)


ユーティリティソフト > ソースネクスト > 驚速 デフラグ (Windows7対応)

クチコミ投稿数:65件 さぁ〜旅立とうコレクション 

このソフトと驚速メモリを一緒に使用しているのですがシャットダウンの時に、
一瞬ですが「バックグラウンドでプログラムが実行中です。」
みたいなメッセージが表示されます。
大丈夫かな〜。

あと、驚速デフラグですがショートカットをダブルクリックしたとき、
画面が表示されずタスクバーに隠れてしまうのですが仕様ですか?
画面の色や大きさを変更しても保存されないし、もう少しまともに作って欲しいですね。

書込番号:11226633

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2010/04/13 11:54(1年以上前)

悪評価したようなソフトは即刻削除すべき

書込番号:11226761

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/13 12:01(1年以上前)

 reliver_m904さん、こんにちは。

 驚速シリーズのソフトは使っていませんが、そのようなメッセージが表示される事はあります。
 それほど気にされなくてもいいかと…

書込番号:11226791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/13 17:26(1年以上前)

デフラグの最中のシャットダウンについては、気にしなくていいとは言えないと思う。
デフラグ中にシャットダウンしても問題ないかメーカーに確認するか、信用できないなら使用しないことをお勧めする。

書込番号:11227760

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件 さぁ〜旅立とうコレクション 

2010/04/14 09:51(1年以上前)

ずばり4滴しますさん、こんにちは。
削除した方がPCには良い?かもしれませんね。
折角買ったので、もうしばらくは使おうと思います。

カーディナルさん、こんにちは。
PCをシャットダウンする時に、一瞬表示されるんですよね。
一瞬なんで正確な確認は出来ませんが。
今の所は問題ないです。

こそあど言葉さん、こんにちは。
デフラグは正常に出来ます。
1TBのHDDのデフラグに3時間30分ぐらいかかりました。
ソースネクストはサポートが無いと同じですよね。
「パソコンなんでも相談サービス ほっ!」を購入して他のソフトの件でメールしましたが
こちらが催促のメールを送信しないと返事は帰ってきません。
しかも内容はソースネクストのヘルプのサイトに書いてあるのをコピペしただけの内容。
今はこちらの方が頭にきてます。
ま〜買った本人が悪いのですが・・・。

書込番号:11230823

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2010/04/15 21:32(1年以上前)

再度マジレスしますと

シャットダウンの時にでるのはOKでしょう
アイコンダブルクリックのほうはわかりません

ただ2ちゃんねる情報では
XP対応版の時には結構評判よかたのですが
7対応版ではあまり評判がよくありません
タイトルは同じでも使ってる中身のソフトが違います
ソースネクストのソフトを使う場合、ここより情報の多い2chねるで一回下調べをしてから買うほうがいいです

フリーソフトで同じ機能を持ったものが結構な確率で販売されているんです

書込番号:11237298

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件 さぁ〜旅立とうコレクション 

2010/04/16 11:39(1年以上前)

ずばり4滴しますさん、こんにちは。

驚速メモリも同時に使用しているので、
シャットダウン時にメッセージが表示されると思います。

ダブルクリックしたとき、
画面が表示されずタスクバーに隠れてしまうのは原因が分かりませんね。
OSはWindows 7なので、これが原因かな?

ソースネクストの評判が悪いのは知っていますが何故か手を出してしまいますね。
怖いもの見たさでしょうか・・・。

書込番号:11239303

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > 驚速 デフラグ (Windows7対応)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

驚速 デフラグ (Windows7対応)
ソースネクスト

驚速 デフラグ (Windows7対応)

最安価格(税込):¥1,798発売日:2009年10月 6日 価格.comの安さの理由は?

驚速 デフラグ (Windows7対応)をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る