『池袋ビック』のクチコミ掲示板

2009年 9月29日 発売

フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z6200

真空氷温設定/真空チルド設定ができる真空チルドルームを搭載した大容量冷蔵庫(616L)。市場想定価格は35万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:750mm フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z6200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z6200の価格比較
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z6200のスペック・仕様
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z6200のレビュー
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z6200のクチコミ
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z6200の画像・動画
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z6200のピックアップリスト
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z6200のオークション

フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z6200日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月29日

  • フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z6200の価格比較
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z6200のスペック・仕様
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z6200のレビュー
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z6200のクチコミ
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z6200の画像・動画
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z6200のピックアップリスト
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z6200のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z6200

『池袋ビック』 のクチコミ掲示板

RSS


「フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z6200」のクチコミ掲示板に
フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z6200を新規書き込みフロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z6200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

池袋ビック

2010/06/05 16:22(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z6200

クチコミ投稿数:4件

本日池袋ビックで値段を見てきましたのご報告。

205000円の20%。価格交渉はしていません。

それ以外に、現在キャンペーン中で古い冷蔵庫の
下取りで5000円引き。10年保証が5%のポイントマイナスなし
で無料でついてくるそうです。

書込番号:11455337

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件

2010/06/06 22:05(1年以上前)

安いですね。
池袋ヤマダもかなりがんばって
いたのですか?

書込番号:11461619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/06/07 00:06(1年以上前)

この機種はヤマダで値段聞き忘れました。

Z5700は159800円ポイントなしでした。
ビックは175000円ポイント20%。

他にヤマダで、MR-E50Rが134800円Pナシ、MR-E55Rが144800円Pナシ。

値段は聞いたそのままですが、冷蔵庫に関してはビックの方が
安いのかな?って感じでした。
交渉すれば合わせてくれるだろうとは思いますが。

書込番号:11462342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/06/07 06:16(1年以上前)

ありがとうございました。
池袋価格は凄いですね。

書込番号:11462920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/06/16 06:39(1年以上前)

私もやっと池袋ヤマダにいきました。
19万円、20%(クレジットカード決済)を
示されました。ビックも行ってみようかな?
検討中です。

書込番号:11502213

ナイスクチコミ!0


tintin678さん
クチコミ投稿数:5件

2010/06/27 00:50(1年以上前)

福岡ビックで10年保障付きで199,800円にポイント20%
なお、NRF601XVは225,000円にポイント20%でした

書込番号:11549615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/07/21 23:54(1年以上前)

本日、池袋のヤマダ電機東京総本店で買いました。

158,900円のポイント11%プラス3%です。

他店では18万円の20%だったと伝えたら

上記の金額を提示してくれました。

かなり安く買えました。

書込番号:11660970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z6200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z6200
日立

フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z6200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月29日

フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z6200をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング