『製氷機について』のクチコミ掲示板

2009年 9月29日 発売

フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z6200

真空氷温設定/真空チルド設定ができる真空チルドルームを搭載した大容量冷蔵庫(616L)。市場想定価格は35万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:750mm フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z6200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z6200の価格比較
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z6200のスペック・仕様
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z6200のレビュー
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z6200のクチコミ
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z6200の画像・動画
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z6200のピックアップリスト
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z6200のオークション

フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z6200日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月29日

  • フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z6200の価格比較
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z6200のスペック・仕様
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z6200のレビュー
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z6200のクチコミ
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z6200の画像・動画
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z6200のピックアップリスト
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z6200のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z6200

『製氷機について』 のクチコミ掲示板

RSS


「フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z6200」のクチコミ掲示板に
フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z6200を新規書き込みフロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z6200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

製氷機について

2010/09/10 16:19(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z6200

クチコミ投稿数:2件

9月11日にこの冷蔵庫が届いたのですが、氷が物凄くおいしくないのです。
メーカーに問い合わせして見にきてもらったのですが、原因もわからず、一応掃除はしてもらったのですが、まだまずいままです。
交換する前の冷蔵庫はぜんぜん気にならなかったんですが。。。
カキ氷などするともうまずくて食べられません。
メーカーの人は、「食べても害はありませんので」といってましたが、なんだか気持ち悪いです。
購入された方で氷の味がおかしいなんてことありますか??

書込番号:11888473

ナイスクチコミ!0


返信する
白秋さん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:7件 フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z6200のオーナーフロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z6200の満足度5

2010/09/10 20:59(1年以上前)

買ってから容器関係は全て洗い最初の数回の氷は全て捨てました
その後の氷は別に不味いとかそう言った事はありませんし台所にあるもう一台の冷蔵庫(メーカー別)と変わらない感じです

ちなみに私の地域は水で有名な地域ですが親がこだわり派で飲み水・米の研ぎ水や炊き水・氷等は全て山から湧き水を組んできます
風呂や洗濯水なんかは井戸をひいてそこからの水です(水質検査して飲んでも問題無し
水道水含めて三種類どれも飲めるわけですが私にはどれも美味いといった味覚なので参考にならないかもしれませんが
親も不味いと言ってませんしうちのは問題無いようです

書込番号:11889511

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/09/11 05:27(1年以上前)

配達日と書込の日があっていませんが、最初は洗浄されたと思いますが
機械の匂いはします。
日立は氷が出来るスピードが速いので1日経過後の氷を使用すれば問題ないです。

是非、お試し下さい。

書込番号:11891359

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2010/09/13 08:22(1年以上前)

お返事ありがとうございますm(_ _)m
すみません配達日が間違ってました。
8月28日に届いていました。すみません。
2週間近く氷を作り続け、毎日変な味がしないか確かめてました。
いくらなんでもちょっとおかしいなぁと思い質問させていただきました。
同じ水で昔ながらの方法でつくるとおいしい氷ができました。

いつものように、今朝も氷の味を確かめたところ、変な味がしなくなっていました。
原因はまったくわかりませんが、もう少し様子をみてみます。
ありがとうございました。

書込番号:11902580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z6200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z6200
日立

フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z6200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月29日

フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z6200をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング