『新潟ビックカメラ』のクチコミ掲示板

2009年10月下旬 発売

フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-SF52ZM

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-SF52ZMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-SF52ZMの価格比較
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-SF52ZMのスペック・仕様
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-SF52ZMのレビュー
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-SF52ZMのクチコミ
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-SF52ZMの画像・動画
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-SF52ZMのピックアップリスト
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-SF52ZMのオークション

フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-SF52ZM日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月下旬

  • フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-SF52ZMの価格比較
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-SF52ZMのスペック・仕様
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-SF52ZMのレビュー
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-SF52ZMのクチコミ
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-SF52ZMの画像・動画
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-SF52ZMのピックアップリスト
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-SF52ZMのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-SF52ZM

『新潟ビックカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-SF52ZM」のクチコミ掲示板に
フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-SF52ZMを新規書き込みフロストリサイクル冷却 真空チルドS R-SF52ZMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

新潟ビックカメラ

2010/02/01 14:48(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-SF52ZM

本日だけのようですが、159800円 + P15% 購入できました。
なにも交渉せず、値札の表示価格が価格.comの最安店(2/1)より安かったのびっくりです。

良い買い物ができました。

書込番号:10871499

ナイスクチコミ!0


返信する
N.A.Kさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:108件

2010/02/02 00:01(1年以上前)

新潟ローカル情報さんこんばんは

それはめっちゃめっちゃ安いです!!
ぜひ参考にさせていただきます^^

書込番号:10874192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/02/09 17:16(1年以上前)

2/9 ビックカメラ新潟店 159800円 P25%

でした。

書込番号:10912134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/02/09 18:36(1年以上前)

同じころ池袋価格情報は・・・?

フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-SF52ZM の価格変動履歴

       あれ・・・!?これって安い・・・///

       池袋形無しだね〜・・・///
       ナイスお買い物!!

       日立冷凍冷蔵庫:フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-SF52ZM
       最安価格(税込):\159,390 発売日:2009年10月下旬

       それが・・・159800円 + P15%で更に〜
          ・・・2/9 ビックカメラ新潟店 159,800円ポイント25%

       そのころ池袋では・・・ビックカメラ160,000円ポイント23%
       http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000058251/SortID=10912051/

       ビックカメラ凄い・・・!!  ローカルガンバレ・・・///      

書込番号:10912465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/02/15 14:02(1年以上前)

さらに新潟ローカル情報です。
新潟ヨドバシカメラ、本日、141000円、ポイント25%の表示でした。
みなさんのお役に立てればと。

書込番号:10945022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/02/16 19:10(1年以上前)

       ・・・こんばんは・・・
       新潟・・・と云えばイメージとして日本海の東京みたいな商工業の
       集積地のような印象でいます。
       先ずは家電から地域が知り得たら嬉しいですね。
       いろんな情報含めて益々期待したいです。

書込番号:10951300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-SF52ZM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
製氷不具合 8 2022/04/24 16:50:37
パッキン 1 2020/07/29 20:58:58
制御基盤交換 1 2019/08/16 15:28:43
そういえば、日本酒 2 2011/04/28 13:04:54
ヨドバシ京都 1 2010/11/06 0:45:29
価格情報 1 2010/10/27 10:15:47
本日購入しました。 6 2010/10/18 14:57:08
思った以上にスリムです 0 2010/10/06 10:05:56
新橋ヤマダLAB(生活館)IにてSH色、139000円。 2 2010/11/02 23:04:54
◎確認 野菜室と冷凍室の照明について 1 2010/09/23 5:17:27

「日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-SF52ZM」のクチコミを見る(全 267件)

この製品の最安価格を見る

フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-SF52ZM
日立

フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-SF52ZM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月下旬

フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-SF52ZMをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング