冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-SF52ZM
価格COMで、この機種チェックし、
7月初旬から狙ってました。
川崎市溝口NOCTYノジマ安いです!
このお店の家電リーダーの方実に気持ちの良い、
対応してくれます。
お奨めですw
値段も良心的(過去の情報の通り)でしたよ!
書込番号:11707914
1点
おはようございます。溝口は近いので、情報を確認させてください。
過去(7月10日ごろ)の情報では121,000円(クレジット払い)プラスポイント7000点との事でしたが、今回おいくらでしたでしょうか?。
書込番号:11709092
0点
8月1日現在で(店頭にはなし)、
115,000円(店頭に無いので、価格の店頭表示なし)
エコポイント10000
リサイクルポイント5000
12年保証付→即決。
実質100,000円(リサイクル料別途)です。
+おまけ発泡酒もらいました(6缶)
※ノジマ交渉時の条件、
他店競合明示→金額記入してもらった紙持参
綱島のヤマダ電気で、125,000円←べース@
梶ヶ谷のコジマ電気で、124,000円(ヤマダ電気とあいみつ)←ベースA
@、Aの条件を揃えて店にいきました。
微妙な線を守らないと、お店側が引いちゃうので注意!!
参考:
昨日は梶ヶ谷のコジマ電気は
大売出ししてて、
125,000+日立5000P
エコポイント10000
リサイクルポイント5000 ≒105,000円
書込番号:11709373
1点
スレ主様
貴重な情報、大変参考になりました。ありがとうございました。
書込番号:11711435
0点
スレ主様
度々すみません。10年保証は無料でついていましたでしょうか?
書込番号:11720178
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-SF52ZM」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2022/04/24 16:50:37 | |
| 1 | 2020/07/29 20:58:58 | |
| 1 | 2019/08/16 15:28:43 | |
| 2 | 2011/04/28 13:04:54 | |
| 1 | 2010/11/06 0:45:29 | |
| 1 | 2010/10/27 10:15:47 | |
| 6 | 2010/10/18 14:57:08 | |
| 0 | 2010/10/06 10:05:56 | |
| 2 | 2010/11/02 23:04:54 | |
| 1 | 2010/09/23 5:17:27 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)







