『故障ばかり』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,480¥19,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:2枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 ツインエクス ES-RW30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ツインエクス ES-RW30の価格比較
  • ツインエクス ES-RW30のスペック・仕様
  • ツインエクス ES-RW30のレビュー
  • ツインエクス ES-RW30のクチコミ
  • ツインエクス ES-RW30の画像・動画
  • ツインエクス ES-RW30のピックアップリスト
  • ツインエクス ES-RW30のオークション

ツインエクス ES-RW30パナソニック

最安価格(税込):¥19,480 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月 1日

  • ツインエクス ES-RW30の価格比較
  • ツインエクス ES-RW30のスペック・仕様
  • ツインエクス ES-RW30のレビュー
  • ツインエクス ES-RW30のクチコミ
  • ツインエクス ES-RW30の画像・動画
  • ツインエクス ES-RW30のピックアップリスト
  • ツインエクス ES-RW30のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ツインエクス ES-RW30

『故障ばかり』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツインエクス ES-RW30」のクチコミ掲示板に
ツインエクス ES-RW30を新規書き込みツインエクス ES-RW30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

故障ばかり

2011/02/07 10:34(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ツインエクス ES-RW30

スレ主 あきじさん
クチコミ投稿数:54件

ノジマで昨年に購入しました。

今まで使っていた三洋製よりも、静かで切味も優しい感じでしたが、半年くらいで動いたり動かなくなったりしたので、これは外れをひいたかなと思いつつ、ノジマに持っていったら、あえなくメーカー修理対応。

で、修理あがって半年後、また同じ現象。
既に保障期間も終わっていたので、もう他のシェーバー買うついでに、分解しちゃえと中をあけてびっくり、内部に水だらけ、バッテリーもモーターもSWも金属の部分がみな青さびが浮いていました。

こりゃ動かなくなるはずだ、でも一回修理出しているのに、パッキンもそこここに入っているのに、これ水洗いOKのはずだよね?今までの三洋のシェーバーは同じ使い方をして故障のコの字もなかったのに・・

パナソニックブランドもこの価格帯じゃ真剣に取り組まないのか?三洋ブランドが恋しいです。

あまりにもがっかりしたのでついグチってしまいました。

書込番号:12618347

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/02/08 08:25(1年以上前)

お気の毒です。
価格相応の作りなのですね。
参考になりました。

書込番号:12623140

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2011/05/04 12:36(1年以上前)

これ、CMで宣伝しているような本体を洗えるタイプの商品ではないですね。
外刃を外して、内刃の部分だけを水洗いするのが正しい使い方です。本体洗っちゃったんですね。

書込番号:12969147

ナイスクチコミ!1


スレ主 あきじさん
クチコミ投稿数:54件

2011/05/05 20:36(1年以上前)

ちなみに石鹸剃りがしたいがために購入した物ですので、その使い方をしていれば、必然的に本体は水濡れ状態となり、石鹸も当然つきますね。

それでいて、本体を濡らさない使い方はありえないので、取扱説明書の通り「本体水ぬれ○」となっているのと思っていましたが。「本体は水洗いできる防水性能はありますが」とも書いてありますし。

たまたま外れだったのかもしれません。

書込番号:12975067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ツインエクス ES-RW30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビックカメラアウトレット 2 2014/06/30 18:54:41
故障ばかり 3 2011/05/05 20:36:40
十分、剃れます。 0 2011/02/05 21:22:06

「パナソニック > ツインエクス ES-RW30」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

ツインエクス ES-RW30
パナソニック

ツインエクス ES-RW30

最安価格(税込):¥19,480発売日:2009年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

ツインエクス ES-RW30をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング