『うるおい 光クリエール ACK75K or KC-Y65?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥75,000

最大適用床面積(空気清浄):28畳 花粉モード:○ うるおい 光クリエール ACK75Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール ACK75Kの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK75Kのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK75Kの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK75Kのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK75Kのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK75Kの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK75Kのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK75Kのオークション

うるおい 光クリエール ACK75Kダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月14日

  • うるおい 光クリエール ACK75Kの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK75Kのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK75Kの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK75Kのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK75Kのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK75Kの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK75Kのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK75Kのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK75K

『うるおい 光クリエール ACK75K or KC-Y65?』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール ACK75K」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール ACK75Kを新規書き込みうるおい 光クリエール ACK75Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK75K

クチコミ投稿数:13件

18LDKの部屋に対して検討中なんですがどちらがいいと思いますか?
目的としては、花粉症対策・ホコリ・脱臭・除菌(ウイルス対策)です。
今、パナソニックの加湿器 FE-KXE07があるので加湿は問題ないしナノイーもあるのでシャープのプラズマクラスターは必要ないのではと?
あと場所的に狭く隅に置くのでダイキンの側方・前面下方吸気がシャープの背面吸気よりいいのかなと考えています。
上記機種以外でもいいので、おすすめとかお知恵ご教授下さい。

書込番号:11068509

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/12 18:05(1年以上前)

最近ACK75を購入しました。決め手は吸い込み能力です。カタログ上何畳までとかいてありますが、値が同じであってもダイキンが一番パワフルだと店員さんが言っていました。

書込番号:11074489

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/03/12 19:25(1年以上前)

ACK75Kは吸い込み能力強いんですね
参考になります
ACK75Kにほぼ決定しようと思うんですが、どうしてもシャープのプラズマクラスターも気になって決めきれないんですよね。
小さい子供がいるんで、ウイルス対策だけを考えたらシャープなのかなーと
ほとんどの病院に置いてあるもんだからなおさら気になるんですよ
プラズマクラスター(イオン方式) VS 高速ストリーマー(吸い込み方式)どうなんでしょ?

書込番号:11074787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/15 00:08(1年以上前)

私も小さい子が居ます・・・調度、走り回る頃ですので
高速ストリーマーを選びました^^。
寝静まるまでの清浄に重点を置き正解だったと思って居ります☆

書込番号:11087030

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/03/15 13:39(1年以上前)

まるこじーちゃんさん・あおみなさん、ACK75Kの情報ありがとうございました。
検討した結果、シャープを買う事に決めました。
お二方の情報で、ダイキンの方が集塵能力がいい機種だと思ったんですが、カビ抑制効果とウイルス対策に重点を置いて今回はシャープにしようと思います。
イオン方式(パナソニック・シャープ)と吸い込み方式(ダイキン)を合わせて使えば文句無しなんですがね!!

書込番号:11088889

ナイスクチコミ!0


TUBESTさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 うるおい 光クリエール ACK75Kのオーナーうるおい 光クリエール ACK75Kの満足度5

2010/03/22 01:38(1年以上前)

はじめまして。先週75Kを買いました。65Kは確かワンランク下の性能かと?
いまも部屋で微かな臭いを検知して、自動センサー稼動していますし、湿度計も75K正面上部の目盛りとほぼ一致しています。私の場合はではイオン臭とやらは無いです。清清しい空気を手に入れましたのでどうせならこの機種がいいと思います。
(空気清浄機使用歴、20年以上です、今回買うまではパナソニック EH3711を2台使用)

書込番号:11121841

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/03/22 19:49(1年以上前)

質問内容は65Kとの比較ではなくKC−Y65(シャープ)との比較だったんですが、使用者の情報はとても助かります。
TUBESTさん情報ありがとうございました。 

書込番号:11125113

ナイスクチコミ!0


TUBESTさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 うるおい 光クリエール ACK75Kのオーナーうるおい 光クリエール ACK75Kの満足度5

2010/03/22 22:55(1年以上前)

早トチリで失礼いたしました。

他の方もおっしゃっているようですが、私もシャープ製の「背面吸込み」に妥協できなくて、

結局、ダイキンにしました。特に奥行きの大きさや操作パネルを店頭でよく確かめてからにした方

が良いと思います。

書込番号:11126436

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい 光クリエール ACK75K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予想外のランニングコスト 3 2011/11/10 21:26:10
臭い(`ε´) フィルター交換した! 2 2011/04/26 11:15:21
水除菌機能はありますか? 3 2011/03/21 18:53:44
加湿フィルターの手入れについて 12 2011/02/24 23:55:57
給水方法 2 2011/12/02 20:49:48
質問なのですが 2 2011/01/25 18:52:29
とても親切なメーカーです 0 2011/01/20 9:25:05
埃除去能力 4 2010/12/24 17:37:26
風の音にムラ? 3 2010/12/18 8:46:57
ケーズデンキにて 2 2010/12/15 8:05:33

「ダイキン > うるおい 光クリエール ACK75K」のクチコミを見る(全 406件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール ACK75K
ダイキン

うるおい 光クリエール ACK75K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月14日

うるおい 光クリエール ACK75Kをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング